スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りの日々

2008.07.14.Mon.20:12



080713-2.jpg


080712-3.jpg


かわいいかわいいかりんちゃん。
大切な大切なかりんちゃん。

今、闘病中です。

上の画像のように、あやめちゃんと楽しく遊べる日が来ることを信じて
一日一日、祈りながら過ごしたいと思います。

異変が起きたのは7月3日の朝。
もう10日以上経ちました。

まだ4歳になったばかりのかりん。

最初の数日は動揺してしまい、何も手につきませんでした。
けれど、絶対に良くなると信じて、なるべく今までのように
変わらずにいようと思います。

とはいっても、弱気になってしまうことも・・・

あやめは一緒に遊べないので、
ちょっと戸惑っていて、妙に甘えん坊になっています。

野藍はおしゃべりが本当に達者で、次々と覚えています。
昨日は初めて、
「かりんちゃん、早く良くなってね!」としゃべりました。

あやめも野藍も、かりんちゃんかりんちゃんっておしゃべりしています。

家族みんなで、強い気持ちを持って頑張って行こうと思います。


今実家では初盆を迎えています。
週末に帰省しようとおもっていましたが、取りやめました。
おばあちゃん、どうか、かりんを元気にしてください。
見守っていてね。




スポンサーサイト

ちょっと前ですが・・・

2008.07.02.Wed.20:18



080702-2.jpg


080702-5.jpg


7月に入りましたね。
今年はバタバタしていたのであっという間でした。

くーみるちゃんがステイに来ていた時、菖蒲とあじさいを見に行きました。
本当は鎌倉に行きたいな・・と思ったのですが近場へ。
もう2週間以上前になってしまいました。

またアップしそびれちゃったな、と思いましたがやっぱりアップしようっと。

池のほとりで青年が三線を弾いていて、妙にのどかな音が遠くまで響き
お花もきれいだったし、茶店でお団子食べたりと
束の間のほっとするひとときでした。

着物で出かけたから、洋服で行ったのとはまたひと味違い楽しかったです。



080702-4.jpg


080702-3.jpg



学生時代、この辺りはものすごく田舎の雰囲気を残す場所でした。
畑があり、山があり、神社にはフクロウが営巣し(これは8年位前まで)
とってものどかな素敵なところでした。
ところが、開発が驚くばかりに進み、フクロウが餌をとる畑も消失。
よってフクロウもいなくなりました。
とても残念です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。