スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しい毎日

2006.03.16.Thu.22:20


最近お料理のブログを回ってみていると、みなさん本当に美味しそうなお料理ばかり!食いしん坊の私はどれもこれもみんな食べたくなってしまう。

昨日は甘鯛のオーブン焼き。にんにく、オレガノをのせてオリーブオイルとバルサミコ酢をかけて焼いた。干物とか丸干しとかはちょっと苦手な私ですが、こんな料理はバッチリOKです。
お豆のスープを添えて。
IMG_1112.jpg

今夜は手羽先の黒酢煮。黒酢がなかったので「美濃三年酢」というやはり色のついたお酢でやってみました。
スポンサーサイト
コメント
おいしそう。。。
chisatoさん、こんにちは。
先程、メールしてみました。
今回は送れました。確認してみてくださいね。
それにしても、豪華な夕食ですね。
今日の我が家は手抜き料理^^;
youkoさんへ
レシピありがとうございました!
なめらかプリン、楽しみです。
早速作りたいと思いま~す。
レシピがわかってここ数日の胸のつかえがとれました。笑。
気になって仕方がなかったんです。

管理者にだけ表示を許可する
