スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

換羽もそろそろお終い

2006.03.22.Wed.21:25


あやめの換羽もそろそろ終わりです。頭のツクツクの筆毛もだいぶ開いて、すっかり美鳥になってきました。
体重もちょっと落ちていたので、ご飯を増やしていたらまたじわじわと太り出しました。用心しないとすぐ一気に太ってしまいます。
食べたら食べただけお肉がついてしまうのは、飼い主と一緒です。

かりんのようにいくら食べても、朝になればいつもの体重にに戻る身体が羨ましいっ!!
スポンサーサイト
コメント
インコにも体質があるんですね。
太りやすい子に食べたい放題餌をあげたら、どこまで太ってしまうのでしょう?
50gを突破してしまう子もなかにはいるのでしょうね。
インコアパート管理人さんへ
あやとりんでは、あきらかに足の体温が違うんですよね。インコアパートの住鳥さんは足の温かさの違いはどうですか?あやめは冷たいんです。
基礎代謝量がかなり違うと思います。
ちなみにあやめの最高体重は確か57gくらいまでいったんですよね・・・。

管理者にだけ表示を許可する
