スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見てしまった!

2005.11.10.Thu.19:39
今日午後、町田のルミネと東急の間の道路脇(東急側)で犯人逮捕の瞬間(?)を見てしまいました!
最初ルミネで遅い昼食を取っていました。窓際で外を眺めながらいると、一人、二人と2階の歩道から下の道路を見下ろしているのが見えました。何があったのだろう?と思いながらも、食事を続けるとみるみる人が増えて、まるでお祭り騒ぎ!
野次馬根性で食事を済ませてお店を飛び出しました。人の間をかき分け覗いてみたら・・・

ナント、犯人らしき若い男が地面にうつぶせに倒され、その上に警官3人が馬乗りになっていたのです!
10分以上はその状態だったと思います。そのうち誰かが「あ!縛ってるぞ!」と。少し遠いのでよく見えませんが、どうやらそのようです。
そしてついに、取り押さえている3人以外の4人の警官も一緒になり、その男はそのままの体勢で持ち上げられパトカーの後部座席に乗せられました。

いや~、ドラマのようでした。しかし、いったい何をしたのだろう。
一人の男に、警官7人、2台のパトカーで絶対に逃がさないぞ!って雰囲気でしたから・・・。
ちょっと興奮そして怖かったです。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
