
--.--.--.--.--:--

ちょっと大人しいこの頃です

2006.03.29.Wed.22:32


換羽の最中のかりんは、いつもよりちょっと大人しい。
今まであやめを執拗に追いかけていたけれど、換羽が始まった途端マイペースな感じで食も細い。
おかげであやめは、のびのびと自分の興味にあわせて行動しています。
2羽はつかず離れずですが、なんとなく平和な雰囲気です。

今日は風がすごく強くて寒かったですね。
近くの桜も満開!でもこの風で蕾がついた枝が折れて地面に落ちていました。
桜の命は短くてはかないです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
