
--.--.--.--.--:--

バッグを探検&ハーブサラダ

2006.04.02.Sun.23:11


あやめもかりんもバッグ好き。うっかりしていると紙類を切り刻んでいる。おかげでバッグ中が小さな切りくずでいっぱいになることも!

IMG_0937.jpg

さて、青菜ならなんでも大好きなかりんに比べて、あやめは好きなものを少量しか食べてくれない。
以前お試しで取り寄せたハーブサラダはとても気に入ったようで、届いた小さなビニールを持つとすっ飛んできて頭を突っ込んで食べている。
そんなに好きなら取り寄せようと思った矢先、そのお店は閉店してしまった。お試しももう残り少ないし、好きなものは食べさせてあげたい。
ううむ、困った!
また、ずっと取り寄せていたアメリカのご飯やサプリも、連絡してもどうしたことか返事がさっぱり来ない。
小さな身体の彼女たち、身体に入るものは出来るだけ良いものをあげたい。人間では考えられないような影響がある気がするから。
なのになのに・・・非常にコマッテイルのである。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念
chisatoさんこんにちは(^-^)
「ハーブサラダ(´・ω・`)?なんか美味しそう!」
と思っていたら、そのお店は閉店してしまったのですね。残念!
チョコは何でもよく食べるのですが、紙なども食べて困ってしまいます(T◇T)
まめさんへ
ハーブサラダ、BIRDMOREさんでもうすぐ売り出すそうですよ。売り出したら頼みたいと思っています。
チョコちゃん、にんじんも大好きですよね?
あやめはもちろん無理ですが、なんでも食べるかりんでさえにんじんは食べません。
二人ともヒナの時に10種類位の野菜をすりつぶしてごはんに混ぜていたので、にんじんもちゃんと食べていたんだけどな・・・。
紙は二人ともカジカジ好きです。
たまには食べちゃっているかもしれないです。

管理者にだけ表示を許可する
