fc2ブログ

お邪魔鳥

2006.04.08.Sat.20:18


先日習った刺繍を仕上げようとすると、あやめがすぐさま飛んできてすっかりお邪魔鳥。
尾羽を羽繕いするように、糸をしゅ~っとくちばしでなぞって遊んでいます。針がついているから危ないと言っても無駄。
これ以上は針で怪我をしては大変!と諦めて中断。
IMG_1372.jpg

そして完成しました。クロスステッチで真ん中はイニシャルのC、でもCっていまいちかわいくないのでイニシャルかよくわからないです。
MやRなんかだとかわいいのにな・・・。

さて、今日も昨日のヒナちゃん見に行ってしまいました。もうかわいくてかわいくてたまりません。
ぐぅっっっっっ!とこらえて帰ってきました。でも、まだ諦められないよ~~!!
スポンサーサイト



コメント
わあ~可愛いです♪
手元でチクチク縫ってたら、インコたちの良い遊び場ですよね(^^;)
ボールペンで書き物していても、芯が気になるのか側から離れなくて困りものです(笑)
小夜之介さんへ
そうそう、ボールペンやシャーペンうちも好きです。特にあやめが好きですね。
芯を囓ろうとするので困ります。
また、私が書いた字を足でかきかきしている姿はとってもカワイイです!

管理者にだけ表示を許可する