スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

柔らかい身体

2006.04.12.Wed.23:21


鳥の身体って本当に柔らかいですよね。
一生懸命羽繕い中のかりんだけど、ヨガのポーズみたいです。

今日は新学期初めての授業。大学のある最寄りの駅に降り立つと出迎えてくれたのはツバメ。
今年もやってきてくれました。嬉しい!
でも一昔まえは(10年くらい)自宅から駅までの商店街に10つがいは毎年繁殖していましたが、だんだん減ってしまい昨年は1カ所のみ。
今年はどうなるかな・・・
ああ、ツバメの赤ちゃん見たいな!
スポンサーサイト
コメント
もう、ツバメちゃん達やってきましたか?
私が毎年観察(?)している場所にはまだ来ていません。そうな季節ですねー
みどりの先生に、みどりを連れてお散歩に出て下さいと先日言われたので、ツバメが来たら一緒に観に行ってきます(^^)
小夜之介さんへ
みどりちゃんのお散歩ですか?!
お散歩すると何にいいのでしょう?
昔、高尾山ですれ違ったおばさまの手には、籐のバスケット。そのバスケットの縁にナント!おかめちゃんがとまっていたのです。
まさしくご主人さまと一緒にお散歩している感じでしたよ!でも、逃げてしまわないのかな?何かあった時驚いて飛んでしまいそうで心配だった事を思い出しました。



管理者にだけ表示を許可する
