スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま~

2006.04.26.Wed.19:00
06426.jpg


昨日無事に帰ってきました。
あやめ&かりんは長距離移動が換羽と重なったせいか少し痩せました。
現在あやめが39.5gかりんが34g。
写真は落ち着いているときの車中の様子です。

時々、ケージの壁にへばりついたり、かりんは逆立ち状態で床の紙を囓ったり、あるいはぎゃあぎゃあと叫んだり、おしゃべりしたりと賑やかな道中。
あやめは壁に飛びついた状態で自分の指をカジカジしたりするので、時々助手席の私がよっこらしょと、後部座席の真ん中に移動。
右のあやめ左のかりんと二羽をなだめながらの往復でした。
やっぱり疲れました~~!
IMG_1571.jpg

今回は行きも帰りも富士山がきれいに見えました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
