スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家にて その1

2006.04.27.Thu.21:51


実家の近くのペットショップを覗いてみたら、なんとアヒルのヒナがいたんです!写真のアヒルの奥と手前の茶色っぽいのはアイガモのヒナちゃん。
ふわふわの羽毛でピーピー鳴きながらおしりをぷるぷるっとしたりして、嘴なんてとっても柔らかそうだしもうめちゃくちゃかわいくてすっかり釘付け状態でした!
その後、セキセイのヒナを探すといましたいました7羽。でもアヒルちゃんと比べるとちょっとグロテスクではありましたが(笑)かわいかったです。
そして翌日もたまらず見に行っちゃいました!するとアヒルとアイガモ1羽ずつとセキセイ6羽そしてボタンインコ1羽はどこかのお宅へお嫁入りしちゃってました。すごい売れ行きにビックリでした。
スポンサーサイト
コメント
可愛いです~♪
chisatoさん お帰りなさい^^
写真のアヒルちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
水かきのある足、触った事ないなぁ・・・触ってみたい(笑)それにしてもスゴイ勢いで雛ちゃん達売れてるんですね! 皆幸せになりますように。
雪丸さんへ
アヒルちゃんカワイイでしょう~?水かきはナント血管が透けていてなんともいえず!(笑)
実家の近所の人が以前アヒルを飼っていてかわいかったって言ってました。
それにしても、よく売れていてちょっと、いえ、かなり心配でした。文鳥も数は数えなかったのですが売れてましたよ。
いい飼い主さんのところにもらわれていけばいいけれど・・・。
ただただ祈るのみです。

管理者にだけ表示を許可する
