スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新茶

2006.05.03.Wed.21:40


九州出身の知人から八女茶の存在を教わった。
私は今まで全然知らなかったのだが、好奇心が強いので早速八女茶の新茶を購入。新茶だけに私にとってかなりいいお値段だった。
朝から掃除や部屋の整理などで疲れた夕方、そうだ飲んでみようということになり、抹茶白玉を作って、丁寧にお茶を入れた。
昨日のコーヒーに引き続き、一口飲んで「美味しい~!」それだけでとても幸せ!

今日のあやめ&かりんは揃って羽がいっぱ~い抜けた。そろそろ抜け終わりかなと思っていたところどっさりと。
そして昨日の地震の時、2羽はちょうど寝かせて直ぐくらいだった。
不思議なことに、昨日はあやめだけが驚いてばたばた!かりんは知らん顔でブランコで落ち着いていた。いつもはどちらかが驚くと一緒になってビックリするんだけど。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
