スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5/8 その3 GWも終わり

2006.05.08.Mon.15:19
IMG_1604.jpg

IMG_1631.jpg

演奏会後、一緒だった元同僚のYさんとお茶をして帰宅。
今年のGWは久しぶりに盛りだくさんだったなと思う。
私の回りのいろんな人たちにいっぱい刺激をもらって、また、身近な自然や野鳥たちに出会い、季節の美味しい産物を頂きそしてもちろんあやめとかりんがいてくれて家族がいる、なんだかとても幸せを感じることが出来た。そんな小さな毎日の暮らしに感謝。

夕食はわらびのおかかお醤油かけ、去年仕込んだ自家製のお味噌で作ったわらびの味噌汁、フキの煮物の残りとお寿司。わらび美味しかったナ。自分で採ったわらびだともっと美味しいんだけど・・・!
スポンサーサイト
コメント
GW、終わってしまいましたね。バードウォッチングにご友人とのランチ、ピアノリサイタルとステキな休日をお過ごしだったのですね!

写真のかりんちゃん、オシリ丸見え(笑)
遊びに夢中なんですね。
季節感あふれるお夕食、いつもながらおいしそうなお料理で、見ているだけで幸せになります。
W.らっきーさんへ
かりんのおしり、かわいいでしょう?
ひたすら無心でかじかじしてます。
でもなぜかりんは逆さまになるのが好きなのかな・・・?
そうそう、すみれちゃんは止まり木でよく大車輪してました。若いときですけど・・・
何度も何度も。太っていたんだけどよくできたな?って思います。
はじめまして。
かわいい小鳥ちゃんたちですね。
(きゃー。おしり!かわいい・・・。)
子供の頃飼っていたインコを思い出しました。羽の色が綺麗で良く眺めていたのを憶えています。
それから、美味しそうなお寿司やお料理!
思わずお腹が鳴ってしまいました(笑)
ぐぅ。。。そろそろお夕飯を食べることにします。
それでは、また遊びに来ますね!
koffiemelkさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ!
そうなんです、おしりかわいいんですよ。
ほわほわで真っ白。

子供の頃インコ飼ってらした方って多いですよね。私もそうでした。セキセイ、ジュウシマツ、文鳥と。
また是非いらしてくださいネ。

管理者にだけ表示を許可する
