スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お顔かゆいよぉ~

2006.05.13.Sat.23:35


お顔カキカキさせてくれるのは今ではかりんだけ。しかもケージに入っている時に限る。その上、自分の気分の向く時だけ。して欲しい時は甘えた目ですり寄ってくる。

さて、今朝パソコンを立ち上げてもモニターはうんともすんともつかない。しょうがなく修理に持っていくと1ヶ月位かかるとのこと。えー!一ヶ月?と絶句したけれど仕方がない。夫が自分のモニターと共有できるようにしてくれた。
しかし、パソコン回りがすっきりしたのには新鮮なオドロキ。
もしかしたら、こうしてすっきりしていたほうが、2台同時に使えなくともよいのかな・・・?
身の回りのものを見直して潔く処分できる性格だったらどんなによいだろう。
スポンサーサイト
コメント
chisatoさん お早うございます。
かりんちゃん至福の表情ですね^^ 可愛い♪
ウチは誰一人カキカキなんかさせてくれないので寂しい限りです。

潔く処分。そうできたらいいなぁと私もいつも思ってます。貧乏性なのでなかなか捨てられません。
うちのみどりちゃんは、母親にだけ掻いてもらっています。私には掻かせてくれません(泣)
雪丸さんへ
まさしく至福の表情なんですよ~。お調子者のかりんですが甘え上手ってところですね~。あやめは赤ちゃんの時だけカキカキしてました。
すみれの初カキカキはナント貴の花の初優勝の時に1時間カキカキしたんです!
大人になってからはさっぱり。その後晩年にはまたさせてくれるようになりました。
小夜之介 さんへ
あら、みどりちゃんは小夜之介さんには掻かせてくれないのですか?
どうしてでしょうね?
お母様をママって認識しているのかしら??
それにしてもカキカキの感触はたまりません~

管理者にだけ表示を許可する
