
--.--.--.--.--:--

好きなのだ~

2006.05.19.Fri.23:58


かりんは相変わらずひっくりかえっています。

さて、今日は久しぶりにTV出演のましゃを見た!
しかも、2つ番組に出て新曲「milk tea」を歌ったのだ。うれしー!
あの声とメロディラインたまりません。彼の歌声を聴くとどんな時も元気になれる!来週のCD発売が待ち遠しい私。

我が家の子達はピアノもよく聴くけれど、ましゃもよく聴く。すみれちゃんもよく聴いたな(聴かされた、が正しいか)曲が始まると途端におしゃべりするのはどの子も同じ。

しかし、ましゃを見る前に「ポチたま」でかわいいセキセイ2羽がでていてDVDに録画した、うっかりそのままのチャンネルでましゃを録ったので、録画に失敗してしまった(涙)
ちなみに、ましゃというのは福山雅治さんです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
