スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツカレマシタ~~

2006.05.27.Sat.23:10


今週はとても疲れました。
実家の妹が頭痛と吐き気でダウンし何日も寝たきり。いろんな疑いがあり詳しく調べて、メニエルでもないし肝臓でもない。脳に何か出来ているかもと言われてましたが、異常なしと今日やっと結果がでました。
90歳を越えた祖母も最近急激に衰えが目立ちます。

また、実家には猫が何匹もいます。一匹は糖尿で朝晩とインシュリン注射を妹がしています。また昨夏生まれた4匹の姉妹。つい1ヶ月ほどまえに避妊の手術を全員すませたところ。ところが、そのうち1匹が白血病で2週間前に亡くなり、今週もう一匹が交通事故で亡くなるという悲しみが続きました。思えば、以前いた子も交通事故で尿が出なくなってしまい、何年も母が押さえつけ、妹が管を毎回入れて、注射器で尿を抜くという日々が続きました。結局その子は2度目の交通事故で亡くなるという結末でした。

おまけに、夫までが突然視野の中に白いもやみたいのが出てきたと言って直ぐに病院へ。CT撮ったり検査しましたが、特に異常はなく、偏頭痛持ちなのでそのせいではということ。大変な事態ではなかったのですが心配しました。

そして私は長年にわたる通院日もあり、また、価値観の全く違う、永久に分かり合うこともないと思える人たちとのトラブル。
心身共にどっと疲れた今週でした・・・。ふぅ。
人生こんな時もあるよね。明日はいいことありますように。
スポンサーサイト
コメント
本当にお疲れさまでした!
私の方も最近だんだんシンドクなってきましたが、お互い、倒れられませんね。インコたちが路頭に迷いますから^^ いっそ、倒れてしまった方が楽なのに、と思うときもありますが..(笑)
chisatoさんも、くれぐれもご自愛下さいませ。
こんばんわ。
一週間の間にこんなに色々あったんですか。本当に大変でしたね。
皆さん結果異常無しということでchisatoさもさぞホッとされたでしょう。
大丈夫! 明日はきっといい日ですよ♪
Kitaさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます!
生きていくのはなかなか「シンドイ」ですね~。私はお世辞のひとつも言えない世渡り下手なのでどうもいけません・・・。
でも、インコズのおかげでどんなに救われているかしれません。
彼らの為にもお互いに頑張りましょうネ!
雪丸さんへ
いやいや重なるときは色々と重なるものですね。。何かが起きるということは、自分への戒めの証と思って、明日をガンバッテ行きたいと思います。小さな幸せをいっぱい感じて感謝しなくては。
励ましのコメント、ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
