
--.--.--.--.--:--

日に日に増していきます

2006.05.28.Sun.23:50


何が増すのかというと、あやめとかりんの中の悪さです。ううむ・・・ため息。
2羽とも発情モードではありますが、お互いしつこいったらありません。
もうどうしたらよいのでしょうね~。女の子同士は仲が悪いと、最新号のコンパニオンバードにも書いてありましたが。
しかし、あやめがケージの中で、かりんがあやめのケージに飛びついて二人くちばしをくっつけて、喧嘩のようなラブシーンのような?状況に。それを止めに走って行くと、かりんは目が点ですっかりシャッチーになって別の世界にいっちゃってます。そんなことは今までもありましたが、今日はいっちゃったまま、大声を出しても、おいでと指を二人の間に入れても、なかなかこちらの世界に戻ってこなくて、ちょっと焦りました!
やはり、それぞれにパートナーをみつけてあげることが正しい道かしら?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
