スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりん、その後。

2006.06.01.Thu.22:59


産卵の翌朝の体重が36.5g、今朝も同じ。
産卵した日は38.5gで卵が1.9g。計算があいますね。
と言うことは、今日はまだ次の卵は出来ていないみたいだな~と思って外出。
帰宅すると大きなうんちゃんが数個。やや黄緑っぽい。
あれ?朝から卵出来てきてるのかな?なんとなくおしりあたりが膨らんでいるようにもみえるし、何度もくちばしで気にしています。
で、今日のところは産みませんでしたが、私はそわそわ状態。
明日は産むのだろうか・・・?
スポンサーサイト
コメント
びっくりしました!かりんちゃん、卵産んだのですね!
父親はchisatoさんの手?(笑)

産卵時のうんちゃんはおっきくてびっくりしてしまいますよね。
次も詰まったりせず、無事に産まれるといいですね。

ありえないけど、万が一ヒナが孵ったりしたらchisatoさんご一家はもう大騒ぎですね!
らっきーさんへ
万が一ヒナが孵ったら・・・!?
には笑いました!でも、実際経験したいなぁ。
インコアパートの皆さんではありそうですか?

父親は、私の唇とあやめのくちばしかな・・・?
あやめとは仲悪そうで、そんな行動もありという不思議な関係。

らっきーさんちのあやめちゃんは卵産みますか?
インコアパートでは…ぴーちゃんとすうちゃんがラブラブな雰囲気なだけで(汗)
春先のすうちゃんとちょこぼのラブラブだった雰囲気は今や幻となりました。
うちのあやめちゃんは去年の夏、十数個の卵を産んだのですが、全部無精卵でした。
インコアパート内でヒナができた時のために、と思って102号室を用意しているのですが…。
W.らっきーさんへ
あやめちゃん、十数個も産んだんですか??それは大変ですね!?
でも、無精卵でしたか・・
♂♀が一緒にいても、必ずヒナ誕生というわけではないのですね?
でも102号室はそういうことだったのですね!
いつの日か!楽しみにしていますね~!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。