スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のふたり

2006.06.06.Tue.01:32


かりんの卵騒動で久しぶりのあやめです。換羽も落ち着き、
今は後頭部あたりにストローが数本。これが気になって仕方がない私。
かりんのようにカキカキさせてくれないのでなかなかとれません。
ヒナの時はよくさせてくれたのに・・・。
あやめの瞳はやさしくて、見つめられるとたまりません。

0666.jpg

ただいま産卵中、ではなくて、うんちゃんを産み落としている所!
力んでおなかあたりが膨らんでいます。真剣なお顔です。
スポンサーサイト
コメント
インコがプリッとする一瞬、おしりがふわっと膨らんで、時には軽くおしりフリフリしてみたり…可愛いですよね。
かりんちゃん、卵は落ち着いたのですね。内股あんよと真剣なお顔がたまりません。
あやめちゃん、うちのあやめちゃんと本当にそっくり!
うちのあやめちゃんも今後ろ頭がツンツンしています。もちろん触らせてもらえません(笑)
W.らっきーさんへ
おしりフリフリってかわいいですよね~。
私の好きな写真家の岩合光昭さんの写真集にいろんな動物のプリッの写真ばかり集めたのがありましたが、あれもかわいかったな。。

かりんはいつも大股開きでいることが多いのですが、珍しく内股!
らっきーさんちのあやめちゃんに一度お会いしたいものです!
でも私にはうちのあやめのほうがおデブさんにみえますよ~。

管理者にだけ表示を許可する
