スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

違いすぎるこのあんよ!

2006.06.24.Sat.22:45


あやめはカメラを向けるとずーとポーズをとってくれます。それにしても、この内股でお行儀の良いあんよ!それにひきかえ・・・

IMG_2073.jpg

かりんのこのがに股で大きく開いたあんよ!いつもなんですよ。
でもこの写真はまだかわいいほうかな・・?
それにしても同じ女の子なのにねぇ・・^^:
あやめはしずしずと十二単なんかが似合いそう。
かりんは着流し?とか旅姿とか?木枯らし紋次郎やおかっぴきってかんじもするなぁ。

さて、ワールドカップ日本は負けちゃいましたね。新聞等でいろんな人のコメントを読むのがなかなかおもしろかったのですが、昨日TVでフランス大会時の監督だった岡田監督の言葉が非常に印象的でした。
「ブロックと一緒です。上にだけ積んでいたら弱くて崩れてしまう。横に積む時というのが必要なんです。」と。
Wカップに限ったことではないですが、物事はそんなに短期間で簡単にはものにはならない。地道な努力をし続けてこそ、目標に近づけるのだということですね。今回、マスコミを含めて安易に期待しすぎたのも事実だな、なんて思ってしまいました。
また、次期監督について「4年間やってきたことがたったの3試合で決められてしまう、4年の間は1分でも惜しんで、どうしたら勝てるチームにできるかを考える必要がある。」というのも経験者ならではの重い言葉でしたね。
またラモスのコメントも非常に具体的かつ冷静な提案があり、しかもその言葉の底には彼の優しさを感じました。いつかラモスの監督というのも見てみたいな。
スポンサーサイト
コメント
内股・ガニ股
インコにも内股、ガニ股がありますね。
我が家ではぴーちゃんが内股、あとはみんなガニ股気味です。
ぴーちゃんとあやめちゃんが並ぶと、あやめちゃんのほうが男性的、ぴーちゃんのほうが女性的に見えてしまいます。
chisatoさんちのあやめちゃんとかりんちゃんは、性格がそのままあんよにも出ているみたいで面白いです。

ワールドカップ、残念でした。もっと長い間日本を応援していたかったです。
4年後、また頑張ってほしいですね。誰が次期監督になるのか、とても興味があります。
ガニ股って可愛い
あはは~♪ ガニ股も内股も可愛いですねぇ^^
ウチはピーコがガニ股、まりもが内股、ピピがモデルのような真直ぐなアンヨです←親馬鹿。

ところでW杯ですが、次の監督、すでに名前出ちゃいましたね。何でも日本代表の試合内容について協会に苦情電話が殺到したらしいので、世間の注意をそちらに向けさせようという魂胆かと思いましたが^^;
chisatoさん、私の贔屓のイタリアは明日の夜中、深夜0時です。遅い時間なのであとでニュースででもご覧下さい(笑)
でも確かchisatoさんのお好みは「福山さん」。ソフトで甘いタイプですよね?
アッズーリは基本的に濃い~ですからご了承下さいませ。濃すぎて鼻血出ますよ(笑)
W.らっきー さんへ
あらら、内股派とガニ股派といるんですね~!それは性別とは関係ないんですね。
ビックリしました。
かりんはどこかおかしいのかと思ってましたよ・・。
これからインコアパートさんへ遊びに行ったら、足元に注目しちゃおうっと!
雪丸さんへ
雪丸さんちも、それぞれのあんよなんですね。ピピちゃんがモデル足というのが笑えました!

監督の話、まだ確定してないのに(ジーコの時は確実になってから発表でしたよね)発表しちゃうなんてなんだかな・・?と思っていたらそんな裏話があったのですか。

アッズーリさんはお写真では確かに渋い感じですね!
私の好みは福山さんというのはルックスが一番ではないんです(正直生は超カッコイイけど・笑)
好きなのは声と楽曲ですね~v-238

管理者にだけ表示を許可する
