スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お得!

2006.07.04.Tue.00:45
0674.jpg


週末、近所のデパートの地下食品売り場にいつものように行った。1日から全館でセールが始まったのでスゴイ人。魚屋の前を通ると中身がわかる福袋を売り出していた。デパートで買うには安いかもと即購入。
サーモンのお刺身、あまりに大きいので帰宅して計ったらナント40cm!明太子100g入りの箱が2箱、りっぱなスモークサーモン、鮭の切り身、塩辛、わかめ、梅じゃこひじき等のふりかけ(すごく美味しい)、マリネドレッシング。全部で9品。
2000円ポッキリでした。やっぱり安いですよね・・・
これがお中元売り場とかに行こうものなら、これでこの値段?と首を傾げるような品が結構あるから、やっぱりお得だった。
しかも、この日3000円以上買うと、生花までもらえた。

またその日、車の保険の更新で車やさんに行った、飲み物はもちろんのこと、午前中に来店の女性には、さらにパンと生花もプレゼント。いやいや、本当に珍しくおまけがあちこちでついて嬉しかった。
スポンサーサイト
コメント
ちょっとラッキー
そういうちょっとラッキーなことが重なるのって嬉しいですよね。
それにしても福袋はすごいボリュームなのにそのお値段、かなりお得ですね!

そうそう、「2006年上半期 選んで下さい!名・珍場面集」への投票、ありがとうございました!
プロモ集のご希望も承りました。
結果発表は9日です。お楽しみにっ!
W.らっきーさんへ
まさしく、 W.らっきーさんのお名前のような一日でした。(笑)
お得だったと慶んだのもつかの間、冷凍以外は、賞味期限があるので、せっせと食べないと!でも、どれもとっても美味しくて満足ですけど。

9日が結果発表なのですね!いやいや、随分悩みましたよ!今後も楽しみにしていますね!私も作りたいのだけれど・・・

管理者にだけ表示を許可する
