スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりツカレタ

2006.07.05.Wed.23:18


お昼には降り出すと言っていた天気予報、なのに朝からしっかり降り出した。しかも案外激しく。
今日は仕事の日。ええい、車にしよう!とほぼ1年ぶりに車で出かけた。
渋滞のイライラとスクールバスの憂鬱から解放されたいから、ずっと自転車(あるいは徒歩)&電車&徒歩にしていたんだけど。
予想以上に渋滞は激しくて、ナント1時間40分もかかった!渋滞がほとんどない帰りは45分で帰れるというのに!!
ちなみに、電車の場合、30分の徒歩を入れても1時間ほどで着く。それなのに、車だと1時間40分。
イライラしつつやっと到着したのは始業時間1分前だった。

そんなわけで、ぐったりしていたので夕食時に気持ちが乱れて(?)昨夜仕込んだラタトゥユを温め直していて、ル・クルーゼを焦がしてしまった!ぎゃーん!
スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんにちわ♪
今日はこちらも雨です。
あらら~、大事なお鍋焦しちゃったんですか(苦)!? 疲れが溜まるといつもならやらないような事をしたりしますよね^^; 混んでいる電車やバスも憂鬱だけれど、車の渋滞も疲れますね。通勤って大変。

私もここ1ケ月近く続いている例の一件で寝不足で今朝は爆睡&寝坊しました。ここまで勝ち進むとは予想していなかったんですよね(笑)。ファン失格。あともうちょっとなので体調整えて挑みます!(って私がやる訳ではないですが^^;)
田舎では…
田舎では考えられないことです。
この前東京に行った時、いきなり満員電車に遭遇し、「ここでは暮らせない」と思いました。車の渋滞も半端じゃなさそうだし、東京での通勤は本当に大変ですね。
雪丸さんへ
本当に通勤って大変ですよね。私はナント結婚して初めて「定期」を持ったので!もう本当に慣れてないんですよ!ふぅ・・これは慣れないかも。

お鍋、重曹でなんとかきれいに落とすことが出来ました。重曹ってスゴイ!

いやいや、ついに決勝まで行ってしまいましたね!もうこれはうなぎでもいっぱい食べて乗り切ってくださ~い!
W.らっきーさんへ
そうなんですよ~。ほとんど車とまってるかんじなんです。行けども行けども混んでいて。心身共に良くないです。着いた時にはもうへろへろなんですもん。

電車もスゴイです!満員なのに、次の駅につくとプラットホームの向こう側まで整列してるんですよ!特に階段近くは。夏は身体がくっついてイヤだし、冬は着ぶくれてさらに狭くなるんです。
私はそれがいやで、少し時間がかかりますが、各駅に乗ってます。それだとなんとか座れるんです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。