
--.--.--.--.--:--

羽の生えた天使

2006.07.15.Sat.01:08


まだ梅雨明けしていないというのにこの暑さ。もうぐったりです。
さすがに今朝の暑さにはうんざり、電車の中で同僚の先生にメールをしちゃいました。「タクシー乗りませんか?」と。
通勤でタクシーなんかに乗ったのは初めて!いつもなら30分てくてく。おとといはスクールバスに乗ったんだけど、バス停まで行き、並んで待って乗ってというと結局30分くらいかかってしまう。
それが、タクシーは駅から8分で着いてしまった!なんて楽チンなのぉ~~!癖になったらどうしよう・・。

さて、我が家の羽の生えた天使ちゃんもこの暑さで?あやめは水をよく飲む気がする。そのせいか、ちょっと下痢気味。体重は太ったままで心配。かりんは少し食欲が落ちているみたいで、いつも以上に暑がる。また持病?のパクパク(開口呼吸)が早朝と夕食直後ひどくなり心配。
毎日、細かく観察しなくちゃと思うこの頃である。
コメント
うちの子も、今日開口呼吸をしていたようなんですが、頻繁にやってるのはどこか悪いんですかね?暑いからかな?とも思ったんですけど・・・
小夜之介さんへ
あら、みどりちゃんもやってましたか?
かりんの場合、季節を問わず、また症状が出るのも頻繁にはあはあしている時もあれば、朝晩に集中の時もあれば、まったく出ないときもあり、また、病院の診察中だけ急に出たり・・・。人間なら喘息みたいなものなのでしょうか?それとも心理的なものもあったりして・・・?
どこかが弱いとは思いますが、連日症状が続くというわけではないのでなんとも・・・。

管理者にだけ表示を許可する
