スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お仕事

2006.07.25.Tue.01:12
IMG_2340.jpg

真剣です。
IMG_2343.jpg

力入ってます!
IMG_2347.jpg

むむ?
IMG_2349.jpg

この角度でガブリ!

みじん切りの出来上がり~!!
IMG_2352.jpg


IMG_2353.jpg

ケージの底だけでなく、外側もまき散らして大満足のかりん。
ちなみにこれはブロッコリーの茎。クリップの上側5cm下側3cm位あったのですが・・・!?かりんは必ず入れた青菜はすべて囓り倒します!
スポンサーサイト
コメント
アハハ~♪
やってますねぇ、みじんの達人・かりんちゃん!! 全部齧り落しているように見えて多少は胃袋へ入っているんですよね?^^;
ブロッコリーの茎ですか・・・その手もありましたね! いい事知りました^^ 今度我が家の「飛ぶ粉砕機」にもあげてみます(笑)
雪丸さんへ
あれだけ囓っていれば、食べてなくても自然に鳥が必要なビタミン位は摂れてるでしょう。お口はすっかり青臭い!笑。

「飛ぶ粉砕器」ちゃんにあげてみてね!ブロッコリーの蕾(?)よりは、長時間楽しめるはずです。蕾だと一瞬でやられますから。
茎は囓りがいがあるみたいですよ。満足げなお顔ですから!
す、すごい
かりんちゃん、すごい囓りっぷりですね!
お仕事中の真剣なまなざしがいいですね。
インコちゃんが青菜とか食べている時って寄り目がちになるでしょ?私あのお顔がたまらなく好きです(笑)
W.らっきーさんへ
まさしく真剣そのものですよね!もう他には何も目に入らないというか・・・。
かりんは全部囓り倒さないと気が済まない派。
あやめはちょっとしか囓りません。本当はダイエットしてるんだから、青菜はいっぱい食べてほしいんですけどね。

管理者にだけ表示を許可する
