スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二人それぞれ

2006.07.25.Tue.22:30


あやめちゃんにまゆ毛ができちゃいました!お友達インコちゃんがよくまゆ毛できちゃったって、ブログに書いてあるのを目にしていましたが、実際どんなかな?と思ってました。
今朝起きたら、突然まゆ毛できてました!なんとなくトホホって感じですね。
IMG_2366.jpg

いっぱい羽が抜けているので、いつも以上に大人しいあやめです。
それに反してかりん嬢は、今日もお仕事に熱中です。

IMG_2356.jpg

興奮してくると逆さまでやってます!
IMG_2357.jpg

スポンサーサイト
コメント
まゆげのあやめちゃんも可愛いです(*´∇`*)
あやめちゃん 換羽なんですね。
早く落ち着いてくれると良いですね。
かりんちゃんは元気にブロッコリーと戦っていて一生懸命で可愛いです。

今日は久しぶりの良いお天気でしたね。
風鈴のイラストも涼しげで素敵です。(*´∇`*)
colorkoさんへ
あやめの今回の換羽、いつもよりシンドイらしくて、すごーく大人しいんです。外にも出たがらないほど。風切りや尾羽など大物が大量に抜けているので・・・。
このところ急に太ってしまったので、その負担もあるかもしれません。
痩せては欲しいけれど、体力は落としてほしくないし、ちょっと心配なんですよ。

かりんも持病の開口呼吸がひどくでることもあって、おてんばな分だけこれまた心配。
二人ともなんとかこの季節を頑張って乗り切って欲しいです。

初めて背景を変えてみました。かりんカラーです♪
おや?
模様替えしたのですね!夏らしくてとても可愛らしいです。

あやめちゃんの眉毛顔に噴き出してしまいました。はっきりとした下がり眉…お疲れ気味の中年サラリーマンみたい(笑)
(ごめんね、あやめちゃん)

かりんちゃんはなりふり構わずって感じ。お仕事に熱中しすぎて自分がどんな体勢しているのか分かっていない様子ですね。
あやめちゃ~ん!
あやめちゃんにもついにマユゲができたんだね(≧∇≦)
すごく素敵よ~(*^m^)
チョコもまたそろそろできそうな感じですv-356
上がり気味に描けるといいんだけどi-229
W.らっきーさんへ
は~い、ちょっと涼しげにしました!

あやめ、こともあろうに左右まゆげちゃんになってしまいました!さらに、まゆげが太く、ぼさぼさちゃんです。

かりんはケージの天井にこうもりのように逆さまになって、ナントはばたくんです!!
そして時々、落ちるんですよ!
危なっかしいの!!
まめさんへ
あやめもチョコちゃんの仲間にやっとはいれました。笑。
実際どんな感じかな~?っと想像していたのですが、これねー!!v-405って感じです。

今日は左右がさらに太いまゆげちゃんになってしまいました!v-406

管理者にだけ表示を許可する
