スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今から

2006.07.28.Fri.11:10


今から週末にかけて、一人で実家に帰省してきます。
この子達と数日でもお別れするのは後ろ髪引かれる思いですが、新幹線で二人のおしゃべりの録音でも聴きながら行ってきま~す。
スポンサーサイト
コメント
ゆっくりされて下さいね!
私も今日から一人で実家に帰るんですよ!
ちょっとの間だけど、やっぱりインコたちが恋しくてたまらなくなると思います。
あやめちゃんとかりんちゃんもおりこうさんにしていてね。
W.らっきーさんへ
らっきーさんも同じ週末に帰省されたのですね。しかも同じく一人で。(笑)

インコアパートのみんなはおりこうにしていましたか?あやめ&かりんはおりこうに留守番してくれてました。
帰宅したら、ツクツクごま塩頭に磨きが掛かっていましたが。

管理者にだけ表示を許可する
