スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省中に・・・

2006.08.02.Wed.10:04
帰省中に届いた友人の訃報・・・

長く病と闘っていた彼女だったけれど、とうとう天国に召されて旅立てしまった。
「どんなことがあっても愛犬canを残してはいけないわ。」と言っていたのに・・・。
今頃、天国でセキセイインコのぴー太郎&ぴー之介ちゃんと再会を果たしているのかな。

病気になってからも明るくて、豪快で、優しい彼女だった。


この3年で二人のかけがえのない友人を送ることになるとは。
一緒に年を重ねていくものだと信じていたのに。

昨夜のお通夜に続き、これから告別式です。
最後のお別れをしてきます。
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい
chisatoさん、お帰りなさい。
あやめちゃんとかりんちゃん、お利口さんにしてお留守番しててくれたんですね~^^エライ!

お友達、残念でしたね・・・。
ぴー太郎ちゃんとぴー之助ちゃんと今頃は楽しく色々お話されてるんじゃないでしょうか。
生きていると本当に色んな事がありますね。。。
雪丸さんへ
ただいま報告が遅れてしまいました。
あやりん二人ともツクツク頭で一生懸命に羽を作って待っていてくれました。(?)

彼女たちをみていると、とてもほっとします。
うちの子になってくれて本当にありがとうと、心から思います。

管理者にだけ表示を許可する
