スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやりん元気です!

2006.08.08.Tue.17:07


現在つくつくのお顔のあやめ。今回の換羽はよく抜けました。風切りや尾羽など大物がばっさばっさと抜けたので、実家から帰宅してすぐはケージからあまり出たがらずに心配しました。抜けるのも落ち着いたので今は少しずつ活発になっています。

IMG_0940.jpg

相変わらず白いパンツをはいたかりんです。実は実家から帰宅して私は異変に気づきました!たった一つしかない左頬の小さな目玉おやじが抜け落ちてないのです!貴重なかりんの目玉おやじ。
必死に探して探して見つけました!ケージの下の引き出しの下にありました!ほっ。

IMG_0811.jpg


そしてこの写真は、実家で行った喫茶店。
珈琲を頼むとそのお代のみでいろんなものがついてくるのが東海地区のお決まり。
4月のモーニングはすごかったけれど、今回のお店では3人分の珈琲でクッキーがこんなについてきました!うっかりしていてケーキセットを頼んだのですが、頼まなければよかったです。



昨日の日記に書いた星野道夫さん10年前の今日が命日でした。
今日も彼の言葉を・・・

「幸福を感じる瞬間とは、ありふれていて、
 華々しさのない、たまゆらのようなものだった。」

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
