スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにゃら~~~

2006.08.11.Fri.14:22


気持ちええ~わ~

IMG_1001.jpg

思わず見えちゃいました!カワイイお耳。

珍しくいっぱいカキカキさせてくれたかりん。どうも、新しい羽がほぼ開いたくらいになると、いつもカキカキをせがみます。ツクツク状態の時はすぐに「もういい!」というのですが。
本当はあのツクツクちゃんを左右の小指ですり合わせて、ストローをほぐすのが私の生き甲斐(爆)なんだけどな・・・
そうそう、ケージの中にいるときしか、このようにさせてくれないんですよ、だからケージの枠に入る指は小指だけなんです。

かりんの大事な一つだけの目玉オヤジ。というか、今回は妙に小さいですが、昨日開きました。わかりますか?そして、まあるい舌がちょこんと出ているのもカワイイ!

そして、カキカキしていてパクッと見えたのが、「耳」です。
鳥の耳なんて、鳥を飼っている人でも手乗りちゃんでないと飼い主は見たことがないかもしれませんね。

とにもかくにも、かりんも飼い主も至福の時です。

注・ちなみにあやめちゃんは大人になってからというもの絶対にカキカキさせてくれませ~ん(大涙!)
スポンサーサイト
コメント
恍惚の表情
かりんちゃん、「くは~、たまりましぇん!」という表情!1枚目の写真なんて「あ~、そこそこ」と言っているみたい(笑)
あやめちゃんも今ならカキカキし甲斐があるでしょうに…。指がウズウズしてませんか?
W.らっきーさんへ
かりんの写真、何枚も撮ったのですが全部載せたいくらいです。みんなうっとり状態!

あやめは、もう生唾もので眺めていますが、絶対にさせてくれないんですよーー!
時々、たまらなくてぎゅっと捕まえてきゅきゅってしちゃうんですが、やっぱりかわいそうなので・・・今回は我慢してます。
でも日増しに、やり甲斐がなさそうな頭になってきています。笑

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。