スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな格好で・・・

2006.08.13.Sun.22:14


IMG_1033.jpg

何もそんなひっくり返って食べなくてもーー!と私はいつも思うのです。ちゃんと止まり木から届くのにわざわざ逆立ちして、しっかりブロッコリーを右手(足)で掴んでいます。それにしてもふわふわのおしり、気持ちよさそうです。

ところで、今の携帯に変えてすでに1年と9ヶ月たつのに、今日初めて着信音用ボイス録音機能があることに気がつきました。今までMDに録音していたあやめ&かりんのおしゃべりを使ってみよう!と早速、8秒以内でかわいく喋っているところを探して、再生したのをそのまま録音。今では、いろんな着信ごとに二人の声が響きます。

いや~もっと早く知っていればな、と思いながらも「かわいいかりんちゃん、かわいいかりんちゃん、ギャギャギャギャ!」とか、「よしよし、かわいいかわいいあやめちゃん、行って来るあやちゃん」とかで呼び出してくれるので、ついつい着信音の再生時間を長くしちゃいました!

すみれちゃんのおしゃべりもいっぱいあるので、次回はすみれちゃんの声にしようかな・・・でも、せつなくなっちゃうからね・・・。


スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
chisatoさん、はじめまして♪
まめさんのblogから飛んできました^^

インコちゃん達、かわいいですね!
かりんちゃんは、ウチのぴぃとよく似ています。
一瞬、びっくりしました( ゜_゜;)
同じ色合いの子は色々なサイトで出会いましたが、尻尾が黄色い子はなかなかいなくて...
また遊びに来ますね(^_-)-☆
ぴぃパパ さんへ
ぴぃパパ さん、はじめまして。ようこそおいでくださいました。
早速、ぴぃちゃんに会いに行ってきました。
いやいや、かりんそっくりですね。でも、お顔はなんだかあやめによく似ている写真もあって、ドキっとしました。

同じ色合いの子さえ、あまり良く知らない私ですが^^;黄色の尾羽の子はいない・・そうなんですか?確かにかりんの尾羽はマヨネーズ色です!

是非また遊びにいらしてください。私もお伺いします。

管理者にだけ表示を許可する
