スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらが誰の仕事?

2006.08.23.Wed.00:19


IMG_0893.jpg

体力を持て余し気味のお二人。というか、若干一羽でしょうか。
その力を別の方へ向けようと、ブロッコリーの茎を進呈。
さて、どちらが、どちらのお仕事でしょうか?
予想は簡単ですね!

IMG_1111.jpg

IMG_2212.jpg

写真の順番の通りで、上がかりん、下があやめです。
このブロッコリーの茎の皮は剥かずにあげたので、まだこれだけ残っていますが、茎を剥いて内側だけにすれば、かりんは必ず全てをみじん切りにしつくすまで、お仕事をやめません!笑
すごい集中力&執着力は見習わないといけません。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。<(_ _)>
blogにお越しいただいてありがとうございました。<(_ _)>
他の方に読まれているということは思ってもいなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・。www
すみれちゃんとかりんちゃん、とっても色がきれいな女の子ですね。
うちは男の子:ぴの 不明:アクアです。
ティアラのことではとってもお優しいコメント、ありがとうございました。
ほんとにあっという間の出来事でした。
ぴののお嫁さんに・・・とお迎えした子だったので。
実際、ぴのとはとっても仲良しだったし・・・。
今も2羽で遊びつつ、ティアラの姿を探しいるように見えてとっても切ないです。
chisatoさんもすみれちゃん、亡くされてるんですね・・・。
悲しいし、辛いですよねぇ・・・。
5月にとってもかわいがっていた子を亡くしてるのでダブルでshockでした・・・。
でも、2羽と一緒に頑張っていかないと・・・。
また、遊びに来させていただきます。
これをご縁に仲良くしていただけたらと思います。
心暖かいコメント、本当にありがとうございました。
雫さんへ
遊びにいらしてくださってありがとうございます。

命は永遠ではないとわかっていても、お別れは本当に辛いです。
けれど、旅立ってしまった子達は、今を一緒にに過ごす子達と、時にはその子達の中に感じながら永遠に生き続けていると確信しています。
どうぞ、ぴのちゃんとアクアちゃんと頑張ってくださいね!

すみれは11歳でした、またブログに書いた子はそらんと言ってあやめと一緒にお迎えした子だったんです。大人になった姿が見たかったです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。