スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめで~す♪

2006.08.25.Fri.12:17


IMG_1220.jpg

ツクツクだった頭もほら、こんなに綺麗になってきました!
お鼻も茶色で厚ぼったかったのですが、つるんと剥けて、べっぴんさんに見えます。
でも、よ~く見てください、頭のてっぺんを。

抜けたストローちゃんが!!一日ついたままで今朝までついてました。
なんだか、かわいくてしきりにカメラで追い回してしまいました。
さざえさんの波平?3本ならオバQみたい?って年がばれますね(笑)

スポンサーサイト
コメント
アンテナですね^^
いやぁ~v-237あやめちゃん可愛いv-238
何かを受信しそうに見えますよ(笑)
お鼻もツルツルですね^^
かりんちゃんはまだ激しく愛を強要しているんでしょうか? それとも少し落ち着いたかな?

(*ノェノ)キャー
かわいいぃぃ~~~♪
ホント・・私もアンテナに見えました。www
chisatoさんとかりんちゃんのことを
何か探っているのかしら?!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
雪丸さんへ
v-238うふっ!かわいいでしょう~v-22
たまらないでーす!

かりんちゃんは、まだまだ衰えることなく・・・
困ったものです。さらにケージに帰りたがらなくなってしまいました!
あやめのケージの側面にひっついたときに、かりんのケージの入り口を開けて洗濯ばさみで止めてあてがう。
そうすると、自分のケージに入らざるをえない!となるわけで、やったー!ママの勝ち~v-221と思っていたら、たった一日で学習してしまいました!
あてがう前に飛び反対側へ、でまたそちらへケージを運んで・・・となるとまた飛び・・・
完全にかりんの勝利!v-397
母は困り果てておりまするv-404
雫さんへ
あやめはv-212カメラはちっとも嫌がらずむしろ大好きなのですが、かわいいかわいいとあまりしつこく追いかけるので、今日はいったいなんだ?なんだ?って感じでした!v-12

あのアンテナがわかるように撮るのはなかなか難しくて、背景が濃い色でないと目立たないのでタイヘンでした^^:
アンテナ
chisatoさん、私も、書き込みさせていただきます。 ずっと読み逃げしていました(笑)。
chisatoさんのところは、女の子2羽で、また違った楽しみがあるんだなぁ、って再発見しながら読んでいます。
あやめちゃんもかりんちゃんも美人さんよね~。 特に、かりんちゃんみたいな色は直に見たことがないので、会いに行きたいくらいです。 本当に、こうやって、ブログで知り合うと、どの子にも感情移入しちゃって大変です ^-^;

札幌に来るときがあれば、是非是非、我が家の王子とGOGO10匹に会いに来てねー。
じゃ、また♪e-265
ぴゆどんさんへ
ようこそ!おいで下さいました~。
かりんは、お店で出会って一目惚れでした。
こんなに綺麗な子がいるんだぁ~と。

でも1週間位迷ったのです。「この子はおっとりした、どちらかというと大人しい子ですよ」と言われて、連れ帰ったのはいいけれど、おてんば娘だったのにはビックリ仰天です!

管理者にだけ表示を許可する
