スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴーゴーちゃん遊び  その2

2006.08.29.Tue.22:10


ayalin02-0472.jpg

ayalin02-0471.jpg

ayalin02-1107.jpg

ayalin02-1108.jpg

このところゴーゴーちゃんよりもあやめが大好きで仕方がないので、
ゴーゴーちゃんを見せると「エイ!」とひと突きしてお終いです。
あやめちゃんは最初から全然興味はないそうです。
スポンサーサイト
コメント
すごい、すごーい!
かりんちゃんもハイパーインコですね~。
遊び上手だわ。 
どれも、我が家の王子もする体勢で、にんまりして見ました。 特に、一番上の体勢って羽交い締めって感じですよね~。
インコの体って柔いなーって(だって、足とおしりの位置を考えると・・・・・)、感心します。
感心といえば、やっぱり、かりんちゃんの色合いって芸術的ですね~。 しっぽが白いのもとてもプリティーです。

kitaさんも書いてらっしゃったけれど、ラグとクッションカバーの小鳥さん柄、いいですねー。
私も欲しいです!(笑)
chisatoさん、こんばんは!
ずいぶんご無沙汰してしまってすみません。
なんとか気分も落ち着いてきて、ぼちぼちブログも復活しました。
その節はあたたかいメッセージとステキな本、ありがとうございました。今、何度も何度も繰り返し見ているところです。
そのうち改めてお手紙書きますね。

かりんちゃん、ゴーゴーペンギンに夢中ですね!興奮している様子が伝わってきます。指出してちょっかい出したら怒られてしまいそう(笑)
でもゴーゴーペンギンよりもあやめちゃんのほうが好きなのですね。何だかんだ言ってもかりんちゃんとあやめちゃんは仲良しなのかな?
ぴゆどんさんへ
ぴゆどんさんちの王子様は王子様だから納得だけれど、かりんはいちおう姫なんですぅ・・大汗!
嫁入り前の娘のする格好ではないと、母は嘆いております。v-406

鳥歴も長いので、実はv-521鳥グッズかなりいろいろあるんですよ~。あの柄といい色合いの優しさといいかなり気に入っています。
http://www.stylefrance.co.jp/
数年前にここで買いました。まだあるのかな?HPひらいてscene→naturelクリックで出てきました。(クッションは出てないですが)
W.らっきーさんへ
お帰りなさい~!!待っていましたv-22
またインコアパートのみんなに会えるのがとっても嬉しいです!v-291
でも、あまり無理をなさらないで下さいね!

放鳥中、おてんばかりんを先にケージに入れて、少しあやめをゆっくりさせようかと思っても、直ぐにぴゅ~んとかりんのケージの上に行ってしまうんですよ。
あやめ一人の時は、私にべったりだったのにと、ちょっと嫉妬の私です。
ありがとう
カーペットのお店のリンクありがとう。
手に入りそうで感激です。 
真似ッ子させてくださいね~(笑)。

かなり一目惚れだったので、真っ白GOGOさんじゃないけれど、「ほ、ほしい!」って思っていたんです。 あー、うれしー。

すみれちゃん、ユースキン嫌いだったのね。意外なところから、かわいい思い出を聞けてとてもほんわかと幸せな気分になりました。
ぴゆどんさんへ
そんなに気に入っていただけたんですか~?
リンクして良かったです。
でもでも、覚悟してくださいねーー!
汚れますよ~爆!
淡い色合いなので、普通にしていても汚れが目立つというのに、汚してくれるやんちゃ娘が二人いますからね・・・。v-395

管理者にだけ表示を許可する
