スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんです♪

2006.09.03.Sun.14:23


IMG_1121.jpg

どすこいかりんです。かりんトレードマークの白いパンツがこの写真では「まわし」に見えます。
・・・なんていつも笑い物にしてごめんね、かりん。
でも、上の写真、「さぁ、かかってこい!」とでも言っているみたいで、ついついふざけてしまうんだよね~~。

去年の今頃は倒れていたかりん。今年は元気いっぱい。でも去年もそうでしたが夏太りなんですよ。
35g前後だったのが今では40g。ますますどすこいです。
これ以上太らないようにしないと、また倒れたら大変大変!

そうそう、最近のかりんの声、なんだかトッポジージョみたいな声を出す時があります。
どんな声でもおしゃべりはカワイイですね。
「ぴーちく、ぴーちくかわいいかわいい、しゅこしゅこしゅこしゅこ」
なんて今もおしゃべり中。


昨日はかりんの木についた何百匹という毛虫退治でへろへろになってしまいました。
もう、言葉では言えないくらい凄かったんですよ。
赤紫のミミズみたいで、そんなに毛ははえていないのですが気持ち悪い。シジュウカラが食べるかな?とおととい様子を見ていましたがまったく食べる気配がない。仕方ないので退治となりました。

もちろん殺虫剤とかは使いたくないので、高枝ハサミで枝ごと切ってビニールに入れました。
蚊に刺されないように、また日焼けしないようにと完全武装でやっていたのですが、我ながらすごい格好でした!
ふぅ・・・おかげでその後、頭ガンガンで私がぶっ倒れてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
ほんとだっ!
こんにちわ、chisatoさん、かりんちゃん、あやめちゃん。<(_ _)>
かりんちゃん、ビキニ着てるように見えます。
とってもかわいいですよぉ~~~v( ̄ー ̄)v
いっつも思うんですが、色の出方がとってもきれいですよね!

chisatoさん、虫退治、ご苦労様でした。
雫さんへ
かりんって本当にひょうきんでかわいいんです。ペットショップでは「とっても大人しい子ですよ。」なんて言われたのに、とっても活発。
でも実は寂しがりやなんですけどね。
身体の色、雛ちゃんの頃は黄色がもっと薄かったので印象的にももう少しやわらかい感じでした。
あやめのお顔もそうですが、だんだん、黄色が濃く変わったので、賑やかな雰囲気になりました。
パンツをはいているのに気づいたのは、だいぶたってからです。1/17の日記が本当に笑えますので是非見てね!
ホントだぁ~白いパンツ?は「まわし」に見えますね~(。・w・。 ) ププッ

はっけよ~いってお相撲さんみたいです。
(ごめんねかりんちゃん)

暑い中での毛虫退治!
大丈夫ですか?少し具合良くなりましたか?
日射病でしょうか?
無理をなさらないでくださいね。
colorkoさんへ
まわし・・本当にそう見えるでしょう??
お顔もコワイし、大股開きで腰がしっかり入っている感じですよね~!!爆。

かりんがいたずらしたりするときは、ついつい「かりん太」とか「りん太郎」とか呼んでしまうのですよ・・・へへ・・。
我が家の大事なお姫さまなのにね!
でも大好きだよ~んv-351

管理者にだけ表示を許可する
