スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりん落ちる!?

2006.09.18.Mon.15:26


昨日私が外出中、夫があやりんを出して遊んでいたときのこと。
突然、「ドサッ」と何かが落ちたような音。そして次に「ぎゃぎゃぎゃぎゃ!」
ナントかりんが、TV台とその横のチェストの数センチの隙間に落ちたのです。

その後、必死に這い上がろうとするかりん。
夫も焦って助け出そうと、手を隙間に入れようとしても手が入らない。
仕方なくTV台を移動させるしかないと準備していると、
落ちた側ではなく奥側からひょっこりとかりんの顔が!

特に怪我もなく良かったですが、夫は冷や汗ものだったそうです。(そりゃそうだ!)
かりんはいつもおてんばだけれど、本当はすごく気が小さくて甘えん坊。
ここ数日落ちたあたりでしきりに遊んでいましたが、今日はまったく寄りつきません!
カワイイやつです。
スポンサーサイト
コメント
ほんとに・・・。w
うちも「なんでそんな所に?!」って場所からひょっこり現れたりします。
ま、そんな所もとってもかわいかったりしますが。
怪我とかなくてよかったですね。
うちもおてんば娘が1羽いますのでご苦労、お察しします。www
雫さへ
本当はかりんの一部始終を見たかったな!
って思うのです。
ちょこんと顔を出して、ホッとしたかりんが目に浮かびます。
でもどうやってあんなに狭いところでつかまるようなものもないのにって思うと、よくぞ無事でよかったな・・・と安堵しました。
ほっ
かりんちゃん、ケガがなくて本当に良かったですね。
私も放鳥している時にドサッと音がしたり(ちょこぼやあやめちゃんがかじりーずを落とした音だったりする)、誰かの姿が見あたらなかったり(必死で探していたら別室にいて「何か?」という顔をされる)したら、かなり焦ります。
chisatoさんの旦那様もさぞかし肝を冷やされたことでしょう。

P.S 明日からの出張の友として星野道夫さんの本を連れて行きます!
W.らっきー さんへ
姿が見当たらないときって本当に焦りますよね・・・!!名前を呼んで呼んで叫んでも、そういうときに限ってだま~っているんですよ。
いつもはぎゃあぎゃあうるさいのに。
自分のすぐ横や目の前にいたりするんですけどね。
インコアパートさんは大勢さんだから、きっとそういう事が多いのでしょうね~

私も帰省の友は星野さんの本持っていきました!同じ!!

管理者にだけ表示を許可する
