スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不思議なご縁

2006.09.21.Thu.12:31


昨日は先日のリネンバードさんでのスカートレッスンでご一緒したMさんとおでかけ。
京都のLINNETさんが、青山にあるオルネ ド フォイユさんに期間限定出店ということで行ってきました。
IMG_1499.jpg

スパイラルで待ち合わせをして、美味しいと評判のお店でワンプレートランチ、もう一種類のパンとデザートと珈琲もついて1000円。
すごく美味しかったです!
IMG_1505.jpg

久しぶりのミシンの感触を忘れないうちにと、型紙と生地がセットになっているものを購入。
ちゃんと作るかな・・・?それにしても、セットの包みのかわいいこと!

Mさんとは、本当に多くのオドロキの接点、共通点があることが判明!ビックリビックリビックリ!の連続でした。新しい出会いは、本当に嬉しいものでした。
スポンサーサイト
コメント
楽しかったです~
昨日はありがとうございました。
ランチおいしかったですね。心のこもったお味で気に入りました。
私が買った生地ですが、値段表示が間違ってるのに気づいてしまい^^;
問い合わせの末返金されることになりました。バタバタです。
生地を寝かせないで早く作らなきゃ。
また遊びましょうね。v-273
M *さんへ
昨日はこちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!
ランチ、写真では地味に写っていますが一つ一つが丁寧に仕上げられていて良かったですね。
値段が違うの?実は私も本家さんと違う?って思ったのでちゃんともう一度調べよう!
刺繍のコピー!最高大好きな感じでした!ありがとう~~v-22
ご一緒できず残念・・・
こんにちわ^^
ワイドパンツのセットお買いになったんですね☆
私とおそろいです~(爆)
Catmintさんへ
本当にご一緒できなくて残念でした~!
でもあの後いらっしゃったんですよね?

このパンツ前からいいなーと思っていて、そしてCatmintさんが手縫いされたと伺い仰天し(笑)そしたらオルネにあったので、思わずかってしまいました!
まだ裁断しただけです^^:

また、何かあったらご一緒したいですよね!
好きなものが似ているので、なにかあったら是非お誘いください。味噌仲間だし!笑。

管理者にだけ表示を許可する
