スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お初ムービー

2006.10.03.Tue.00:27



とりあえずここまでたどり着きました・・・はぁはぁ・・。
簡単だと聞いていましたが、私にはむづかし~~。
まだちんぷんかんぷん。お見苦しいかもしれませんが、
取り急ぎ、お初かりんムービーです。
スポンサーサイト
コメント
動いてる!
あらまー可愛いかりんちゃん!
動いてますねぇ! しかもアグレッシブですねぇ!
想像していた以上に元気印なお嬢様でしたv-91
これから色々なシーンが見られそうで楽しみです♪
うれしい!
かりんちゃんの動画だあ!うれしい!
それにしても…想像以上のおてんばさん(笑)
うちの女の子は俊敏さに欠けるので、かりんちゃんの動きがとても新鮮に映ります。
これからもたくさん動画見せて下さいね!楽しみにしています。
ハイパーかりんちゃん
わーっ!すごい!
本当にハイパーインコなかりんちゃんですね。 目にもとまらぬ早さでアグレッシブに遊ぶのね~、かわいいです~ぅ  ^-^

あやめちゃんは、静観って感じなのかな?

そうそう、雪丸ちゃんのところに書いてあった、ホワイトカレー、意外とイケますよ(笑)。
私的には、具はシーフード(鮭とか)の方があうような気がします。 ご飯はサフランにすると、見た目がいい感じです。
そっかー、北海道以外でも売られるようになったのですね。


すごいっ!
かりんちゃん・・・。すっごい動きがACTIVE!
うちの♂インコより激しい動きで。
うちの姫インコ、アクアも結構動きはいいと思っていたんですが
かりんちゃん、それ以上。でも、元気な証拠♪
毎日元気で動き回ってくれればそれはそれでOKですよね!
chisatoさん、こんにちは。さくらのママと申します。kitaさんのブログに動画アップされたと書かれていたのでおじゃまさせていただきました。

かりんちゃん、初めまして!めっちゃかっわいーですね!
とっても元気なお嬢さん!拝見しているだけでパワーをもらえた気がします。

しかも、ひょっとして、これは憧れのカクタスのブランコですか?こんな遊び方ができるんですね。
いつか、さくらにも買ってあげたいなー。
chisatoさん、こんばんは!
わはは!かりんちゃん、楽しくてしょうがない!って感じですねぇ~♪かわいいなぁ。
あやめちゃんのムービーも楽しみにしてまーす!
雪丸さんへ
かりん・・・やはり「想像以上」でしたか?笑。
ずーーーっとやってるんですよ!
集中力?執念?

嶋田先生、見ましたよ!ピアスが光ってましたね!
でも、どんなピアノをお弾きになられるか
聴いてみたいです。
もう編み物に専念されているのかな?

知り合いで調律師が調理師になった人がいましたが、ピアニストから編み物家になったなんて・・・。転身できちゃうってすごいですよね!それほど魅力を感じられたんですね。
人生楽しいわ!
W.らっきー さんへ
やっとこさ、出来ました!
らっきーさんみたいにプロモ集までできればいいんだけれど・・・道は遠いです。

やはりかりんは「想像以上のおてんば」ですよね?
すみれもあやめもあんな凄さはないですもん。すみれは大車輪してましたけど・・・
ビデオに撮っておきたかったな・・・って思います。
ぴゆどんさんへ
ハイパーかりんですか~?やはりそうですよね?笑。片時もじっとしていないんです。
あやめはそんなかりんを、お顔を傾けて片目でしずかーに見ています。
はぁ・・やってるねぇ・・て感じで。

ホワイトカレー、食べてみたいです。でも不思議な感じだろうな・・。白いのにカレー味だなんて!
<(_ _)> さんへ(雫さんですよね?)
かりん、元気すぎですよね?
というか、あんなに動き回ってどこか怪我でもしないか心配なんですよ!
くるくるとしてて、どこかにひっかかったり、勢い余ってどうかならないのかと・・・

時々、青菜で水浴びしていて、止まり木踏み外し落っこちたりするんですよ!
さくらのママさんへ
いつもお名前は拝見しています。
ようこそ遊びにきてくださいました!

かりん、あの調子ですごいんですよ・・・!
あやめは最近はブランコにさえ止まらないんですよ。
おっとりやさしいあやめとおてんばだけど寂しがりやのかりんですが、これからも遊びに来てくださいね!
Kitaさんへ
kitaさんのおかげで、私も動画にチャレンジできました!ありがとうございます。
まだ、イマイチわかってませんが、これからあやめの動画にチャレンジしてみます。

かりん、まさしく楽しくてたまらないって感じです!放鳥時も次々といろんな事に興味沸くらしくて、ほとんどじっとしてないんですよ!
あやめと対照的な性格です。
あやめとすみれは似ていたので、かりんが来て、セキセイってこんな子もいるのか・・とオドロキました。
私にとってはどちらもカワイイですけどネ。


元気いっぱい!
かりんちゃんが動いている!(笑)
カワイイです~
やんちゃ過ぎるのもコマリモノですが、
元気なことが一番ですよね!
小夜之介さんへ
動いているでしょう~!!激しすぎるほどに・・
あまりの動きに怪我しないか心配ですが、あれだけ動けるのは元気な証拠。
有り難いです。

みどりちゃん、副作用大変ですね。
かりん、ちょっとまた産みそうな気配です。汗

管理者にだけ表示を許可する
