スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムービー 2発目

2006.10.04.Wed.23:24


あやめは下でかりんが遊ぶのを気にしつつ、おしゃべりしています。音量を大きめでお聞きください。

動画をアップしたい!と思い立って今まで撮った動画を改めて観てみました。
しかし・・・そのほとんどに、ナント私のアナウンスが最初から最後まで入っているのです^^;
こ、これはだめだ~ということで急ぎ撮ったのです。
(無声にすれば大丈夫かな?)

それにしても、みなさん、今までのかりんのイメージを遥はるかに越えたおてんば姫だったようで、改めて、やっぱりかりんって普通よりアクティブなのね、、と確認した次第。

あやめはいかがでしょう?
スポンサーサイト
コメント
かわいい♪
あやめちゃん、とってもかわいい♪
女の子なのにとってもおしゃべり上手で♪
バックで「チリンチリン」となってるのは
かりんちゃんが遊んでいる音なんでしょうか?www
インコって・・・ほんとにみんな個々に個性がって
おもしろいですよねぇ・・・。
我が家の3羽も三者三様です。www
雫さんへ
v-339そうです~チリンと鳴らしているのはかりんです。
あやめの声は、なんとなく優しい響きだと思うんですよ。

鳥を飼ったことがないひとには、喜怒哀楽がはっきりしていて、こんなにも個性があるなんてきっとわからないでしょうね・・・。
あやめちゃん可愛いーーーっv-238
見ているだけでほのぼのちゃんですね(^^)
画面には登場しないかりんちゃんのパワフル音が聞こえていて、これまた楽しいです。
いいなぁ、動画も。
私もそのうち挑戦してみようかしらん。
でも難しそうですよね(chisatoさん、ハァハァ言ってましたっけ?・笑)

雪丸さんへ
ほのぼのちゃんですか?笑。
その通りなんですよーー!
あやめって存在自体がほんわかしているのです。でも、時々?変身しますけどね。笑。
極端な二人でしょう?

雪丸さんも是非是非動画チャレンジしてくださいネ。v-291
私、そういえば写真に文字を入れるのさえわからないんですよーー。v-390
chisatoさん、こんにちは。またおじゃましました。

あやめちゃん、はじめまして。
まぁ、かわいい!読書好きの深窓のお嬢さんって感じですね。なんておしゃべりしてるのでしょう?内容が知りたいです~!(モニター付属の極小スピーカーしかないので…)。
さくらのママさんへ
さくらのママさん、どんどん遊びに来てくださいv-252
あやめのおしゃべりは、「かわいいあやちゃん、よしよし、行って来るわ」と言っています。
「行って来るわ」というのはこのムービーではいまいちよく聞き取れないです。
最初に「かわ行って来る」といってたり・・

主人が朝、出かける用意をする頃になると、「いってくるわ!行って来る行って来るいってくるわ!」と言うようになりました。
もちろん、私がお化粧など始めて、出かける支度をはじめると同じように言うのです。

「行って来るね」と声をかけていたのに、いつのまにか「行って来るわ」とまるであやめがでかけるみたいなんですよ。
「いってらっしゃーい」とか「おかえり」とかおしゃべりして欲しいですけど、女の子だからなぁv-206
chisatoさん、ありがとうございます。
ほんとほんと!「かわいいあやちゃん」「よしよし」「行って来るわ」って聞こえました!
お出かけするときに合わせておしゃべりしてくれるんですか?とってもおりこうさんなんですね。
おかげさまで、ひとときほっこりできました。ステキなムービーありがとうございました。
さくらのママさんへ
聞こえましたか?良かったです~~!
インコの声って飼い主はよくわかっても、いまいちわからないことよくありますね。
すみれちゃんの声は、とても高いソプラノだったから、聞き取りやすかったんですよ~e-420

そういえばさくらちゃんは鳥さんですか?
o(*^▽^*)o~♪良く撮れてます~
いつもオカメのもっさりした動きしか見ていないのでかりんちゃんのすばやい動きに驚いてしまいました。\(◎∠◎)/

あやめちゃんはかわいくお喋りしていますね
みんな元気で嬉しいです

動画は直ぐになれます!大丈夫大丈夫!
colorkoさんへ
オカメってもっさり?(笑)なんですか?
身体の大きさが違いますからね・・でも、もしかしたらセキセイもそうなように、オカメも個体差があってかりんタイプの子もいるかも!
マロンちゃんは、おっとりなんじゃないかしら?

動画・音楽・文字つきでやってみたいんですけどね。あれはソフトでやらないとだめですよね?いつになるやら・・・v-521
あやめちゃんおしゃべりしている~(≧∇≦)
小さめの声ってところがとてもかわいらしいわv-343
きっとあやめちゃんはおちょぼ口なのねi-236
すごく癒し系だな~と思いました。

あみあみになっている止まり木?みたいなお菓子みたいのが気になる~(><)
想像通りかも
写真を見た感じでもあやめちゃんとうちのあやめちゃんは似たタイプだと思っていましたが、動画で見てもやっぱり似ているような気がします。
でもこちらのあやめちゃんはかわいらしい声で、ハッキリとおしゃべりしていますね。
○○ちゃん、よしよしと聞こえました!
まめさんへ
v-411まめさんの「あやめはおちょぼ口」っての最高にウケました!
確かに癒し系です~
すみれはきんきん声でした!かりんはトッポジージョみたいな声です、笑。

でもやっぱりチョコちゃんのお歌にはかないませぬ~。

W.らっきーさんへ
e-78あやめという名のつくもの同士、性格も似ているのでしょうかね?
狭い隙間で瞑想に耽るのも似ているし、基本的にはおっとり大人しいですよね。
(時々バクハツv-41しますけど、笑)

管理者にだけ表示を許可する
