スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんとブランコ

2006.10.21.Sat.22:36


大好きな大好きなブランコ。寝るときはベッドになります。
真夜中、真っ暗なのに手前の止まり木にぴょんと飛び移り、またブランコに戻ります。揺れているのが好きみたいで、自分で漕いでいます。
karisuzu.jpg

ムービーのように、鈴も大好き!
ところが、しばらく鈴でカキカキ?・・・かと思ったら
な~んと、お口をもぐもぐさせて、吐き戻し!?
子供にご飯をあげているつもりでしょうか?
karisurisuri.jpg

そして、オレンジの輪を上下させて遊んで・・・と思っていると
お恥ずかしい、ブランコの端っこでスリスリを始めて・・・
これは発情を促している事になってしまう!!と母は悩み、ついに
ブランコを撤収しました。
karikushikezu.jpg

なければないで、なんだかのんびり過ごした一日でした。
でも、寝かせる時にはベッドがないとかわいそうなので、戻してあげたんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんにちは。

かりんちゃん、とっても表情が豊かですね。
ん?ていうような、おすまし顔がかわいいです。

一番下の写真ですが。
お庭の緑がケージの背景に映えて、かりんちゃんの羽色と響き合ってすごくキレイで・・・自然の色彩にうっとりします。
竹姫さんへ
かりんは、大人になってもあどけない雰囲気なんですよね・・・
鼻っ柱は強くて、でも実は恐がりで。
その表情を見ていると、本当におもしろくて飽きません。

下の写真、私もきれいな色が出たなって思っていたのです。
デジイチで今試行錯誤しています。上2枚はホワイトバランスを電球に合わせたまま、自然光を撮ってしまったようで青白くなってしまいました。

なかなか使いこなすまでにはいきません・・・


管理者にだけ表示を許可する
