スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天気予報で今日は・・・

2005.12.06.Tue.22:54


アンリ・シャルパンティエ のの字ケーキ

天気予報で、「今日は東京でも雪が降るかもしれません」なんて言ってたので期待してましたが、はずれちゃいましたね。
実は今日は結婚記念日なんです。で、結婚式の日は朝起きたら雪だったんです。なので今日降るといいのになって思ったんだけど。
食後にずっと食べてみたかった「のの字ケーキ」結婚のお祝いに頂いたカップでコーヒーと一緒に頂きました。とても軽くて美味しかったです。しかし、何回目の記念日だっけ・・・
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
雪の結婚式、素敵ですね!
良い結婚記念日になるといいですね。
(もう夜ですけど…)
何度記念日がやって来ても、ずっとずっとお幸せに!
インコアパート管理人さん、ありがとうございます。雪の結婚式、字で書くと素敵かもしれませんが、ほとんど積もらない雪で、やたら寒いだけって感じでした。参列してくださった方々に悪くて・・・教会は冷凍庫のようでしたから。

管理者にだけ表示を許可する
