スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめです♪

2006.11.11.Sat.22:53



IMG_1935.jpg



IMG_1936.jpg


最近のかりんの変化には我関せずの相変わらずのあやめ。
ママをとられまいとする時だけは、強いあやめですが、
それ以外はいたって穏やか・・・

外出前だということがなぜあんなにわかるのかと思いますが
「出かけるな~」とあやめが感じ取った途端に
「行って来るわ、行って来るわ」を連発。
仕事前に言われると、胸がキュン!となる私です。

主人が朝出かけるとき、バッグのファスナーを開け閉めしている音を
マネして、「ふぉお~お、ふぉお~お、かわいいあやちゃん行って来る行って来る行ってくるわ~」
これにはもうノックアウト状態です。
スポンサーサイト
コメント
なに見てるのかな?
chisatoさん、こんにちは~。
札幌は、今日はとうとう雪が降りました。
昼間は霙がパンパンと・・・・・・。 
つもるのはまだまだ先ですが、冬到来です。

あやめちゃん、なにを一生懸命みているのですか? かしげている姿かわいいですよね~。
「行ってくるわ」って、いいですねっ!
これを言われると、「お出かけやめたい」となりますよね。 胸キュンもすごく分かります。
話しかけることをよーく聞いていますよね。
ぴゆは、出かけるな、、、って分かると、いきなり、顔が怖くなって「出かけるのぉぉぉ?」ってオーラでこっちを見ます。(笑) かなりガラ悪くなっていますよ。 いいなー、あやめちゃんみたいに、引き留められたい♪
ぴゆどんさんへ
昨日はこちらも寒くなりました~!
でも、そちらは本当に冬景色ですよね!
TVでは「北海道では・・・」って、いっぱいやっていましたよ!

ご主人の自転車も春までお預けってなってしまうのですね?(実はうちの夫もつい最近ママチャリでない自転車を購入してウキウキ状態です)

あやめは今朝も「行って来るわ」を連発でした~!ぴゆちゃんのにらみ、見てみたいな・・・。あやもぴゆちゃんも気持ちは一緒、「行かないでー」だもの。
表現は違っても、インコって本当にかわいいですよね!
やっぱり似ている!
ぷくっとして首をかしげているところ、やっぱりあやめちゃん同士そっくりです!
でもchisatoさんちのあやめちゃんはおしゃべりができるけど、うちのはできないという点で違いますね。
お出かけを察知すると「行ってくるわ~」、まるで自分も行くのだと言い張っているようで、たまりませんね。
W.らっきーさんへ
あやめちゃん、似ていますよね~~!
でも、らっきーさんちのあやめちゃんのほうがスマートだわっていつも思いますよ。

でも本当に一度あやめちゃん同士ご対面させたいですねv-521v-521

おしゃべり、本当にかわいいです。
めろめろです・・・

管理者にだけ表示を許可する
