
--.--.--.--.--:--

記念日が続く・・・

2005.12.08.Thu.22:53


6日の結婚記念日の日は、実はフィンランドの88回目の独立記念日でした。このことも書こうと思っていたのに、ケーキを食べたら満足しちゃって書き忘れました。88回目ってよく考えたら本当に最近のことですよね。フィンランド人にとってそれはそれは大切な喜びの日でお祝いの一日だそうです。

そして今日は生きていればシベリウスの140回目のお誕生日。
そしてそして来週は私の誕生日・・(何回目かはあえて書きませんが。)
独立記念日が結婚記念日と同じだし、シベリウスとも誕生日が近い事はとても嬉しいです。

ただ、記念日が続きクリスマスやお正月も待ちかまえているし、何かと忙しい師走ですから、一つずつを静か~に味わう事が出来なくてちょっと残念だなって毎年思います。
今年は免許の書き換えもあり、もう一つ余計な仕事が増えちゃって面倒です。

せめてウエイトコントロールには充分気をつけなくっちゃ!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
