スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめの朝

2006.12.19.Tue.15:21



あやめの朝・・かりんが私のパジャマの中を散策中で(笑)
主人の手の上で急におしゃべりを始めて、うっつらうっつら始めました。
あまりにかわいかったので、ムービーを撮り始めましたが、
良く喋るときはオフにしているときで、
オンにしているときはいまいち。なんだか朝なのに眠そうです。


私の変な声が入ってお聞き苦しいですが、どうぞ見てやってください。
光が朝というより、夕方みたいですが、朝なんです。
キラキラした光が、あやめの身体にあたってぽかぽか暖かく眠くなったのかな?
あやめの朝

さて、今夜は舘野泉さんのリサイタル。東京オペラシティまででかけます。
今夜は大好きな作曲家の吉松隆さんのアイノラ抒情曲集とゴーシュ舞曲集の世界初演です。
ううむ、楽しみ!
谷川賢作の「スケッチ・オブ・ジャズ」より、も初めて聴くのでこれも楽しみ楽しみ。最初のバッハももちろん楽しみ!

今日はとても寒いので(といっても10℃くらいかしら?・・北海道組のみなさまに笑われそうですね)暖かくしてでかけようっと。
スポンサーサイト
コメント
あやめちゃん、上手におしゃべりするんですねぇ!
我が家のインコズはいまだに「ちっくん♪」しか言いません...私のダミ声は真似しづらいのかな?
chisatoさんのお声もとても優しくて(聞き苦しいなんてとんでもない^^)、幸せな朝のひと時のムービーに癒されました。
chisatoさん、こんにちわ^^
あやめちゃん、可愛いですね~。すっかりリラックスしていてふんわり。
chisatoさんの優しい声が子守唄のようで、また眠りに誘われたのではないかしら?
あやめちゃんの鳴き声もやっぱり女の子らしいです。

さて、リサイタルは如何でしたか?
私も今日はギターリサイタルに出かけてきます。楽しみです~♪
kitaさんへ

まめ&ももちゃん、「ちっくん♪」っておしゃべりするの、すごーく羨ましいです。
おしゃべりしてくれるたびに、そばにちっくんがいつも一緒にいてくれる、そんな気持ちになれそうですね。
まめちゃんはちっくんに教わったんですよね?

あやりんは「すみれちゃん♪」って言ってくれないですから・・・

あやめは「かりんちゃん♪」ってしゃべるのに、かりんは「あやめちゃん♪」てしゃべれないんですよ~。

ちなみに、携帯の着信は「かわちゃん、かわいいあやめちゃん、ってかわいいあやちゃん」と「かりんちゃん、かわいいかりんちゃん、しゅこしゅこしゅこ」です!
雪丸さんへ

あやめの声、女の子らしいですか?
朝の忙しい時間も、あやめを見ていると、こちらまでまったりしちゃいます。

でも、つかの間なんですよね。
かりんが私のパジャマの袖や首もとから、何度も出入りしていて、いよいよそれに飽きてあやめの所へ飛んでいったら、もうお終い。
2羽でぎゃあぎゃあ言いながら、飛び回っています。

かりんが来るまでの一年間あやめは、私のそばを離れずピッタリより添ってる子だったんですよ。懐かしいナ。

ギターはどなたの演奏会ですか?
ギターもものすごく好きです!
昨日の舘野先生は素晴らしかったです。
カワユイ!
あやめちゃん、眠たいんだけどchisatoさんの声に一生懸命反応していますね。カワユイ!

そうそう、昨日すうちゃんのシッポが抜けたので長さを測ってみたらナント13cmありました!近々ブログに写真を載せますね。
あやめちゃん、すごい&かわいいですね~(*^_^*)
びっくりしました。

声もかわいいし、プランとは全然違いますね。
『トマトだいしゅきだもんね~』って、朝から絶好調のプランでした。
W.らっきーさんへ

すうちゃんの尾羽は13cmでしたか!長いですね~。5mm位違っても、かなり違って見えるから、13cmならさぞ!りっぱでしょうね。
ブログアップ楽しみにしています。

インコアパートの2006下半期、名場面珍場面特集は本当に見ているだけで楽しい!!
最高です~!!

しぇふさんへ

女の子だから、プランちゃんみたいにはおしゃべりできませんが、母はかわいくてたまりません~!

プランちゃんみたいにおしゃべりな男の子もいたらどんなにかわいいことでしょう!
想像するだけで夢のようです・・・

管理者にだけ表示を許可する
