スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスですね

2006.12.24.Sun.23:54


今日はクリスマスなので、ちょっとはりきって夕食を作りました。
でも、年齢を重ねて来たせいか、若い頃のようには一度に多くは食べられなくなってきました。
2人で食べるにはちょっと多すぎたようです。

簡単なオードブルとサラダ
IMG_2525.jpg


かぼちゃのスープ
IMG_2521.jpg


ホタテとサーモンのカルパッチョ風
マリネチキンのオーブン焼き
IMG_2517.jpg


いかすみのパエリャ
IMG_2518.jpg


ケーキだけは買っちゃいました
IMG_2531.jpg

スポンサーサイト
コメント
いかすみパエリャ
初めまして。せっぴあと言います。
いかすみ Fun Club 会員です。
豪勢なクリスマスディナーですね。
特にいかすみパエリャを家庭で作ることができるなんて、すごいですね。
鍋も底が深い鍋なんですね。
具もたっぷりで美味しそうですね。
すごいっv-405
これがみんな手作りだなんて!
chisatoさんって料理上手なのね~v-344
だんなさま幸せだねっv-354

パエリア食べたい~っっ!
せっぴあさんへ

ようこそお越し下さいました。
いかすみ Fun Club 会員なんていうのがあるんですね!
実家の町にあるスペイン料理店のいかすみパエリャが大好きなんです。
この日のパエリャは、超手抜き。
パンよりゴハン好きの主人の為に、どうしよう・・・と、たまたまイカスミソース、あさり、赤黄色パプリカがあったので、適当な簡単パエリャにしました。
お鍋は食卓に出せるパエリャ鍋はないので、ルクルーゼです。
まめさんへ

誉めてくださってありがとうー!
自分が食いしん坊なだけなんですけどね。

パエリャは適当に作ったら、ちょっと味が薄かったのです。
だからちょっとボケたお味でした。汗。

作るのは好きなんですけど、片づけが嫌いなんですよ、トホホ。

管理者にだけ表示を許可する
