スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みかん好き その2

2006.12.29.Fri.01:01




IMG_2505.jpg

先日の続きです。珍しくスズメもみかんをつついています。
背中がかわいいですね。


IMG_2510.jpg


シジュウカラと仲良く並んで。
シジュウカラのくちばしは水滴がついててかわいい。

先日の風雨で、かりんの葉が落ちてしまいました。
光がとても豊かに届くようになりました。


IMG_2512.jpg



スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、きれいなお庭にしていますよね~、ステキ。
ピンクのお花が咲いていて、北海道とはさすがに違うよね~って、当たり前のことを感心していました。 その北海道ですが、大晦日を前に雪がほとんどありません。 雨まで降って・・・・・。 交通渋滞がないのは良いのですが、なんだかねー。 しかし、今日は中部空港が吹雪の様子。 やっぱり、地球が変ですよね。

さて、すずめの柄って結構好きです ^o^ かわいらしいですよね~。

ぴゆどんさんへ

先日やっと冬のお花を植えました。
毎年ビオラ・パンジー・ミニシクラメンなどでベランダをいっぱいにします。
あとチューリップやヒヤシンスなど球根もしのばせて。
夏はカリンの木が茂り、光が入らないのでお花は枯れちゃうんです。
なので、冬はお花でいっぱいにします。

北海道は雪、ないですか?やはり、いつもあるものがないというのは物足りない感じ?でしょうか。

すずめってかわいいですよね。
実は私も雪丸さんのように、バードカービングをやっていたことがあり、すずめを作ったとき、毎日見ているはずのすずめの羽の模様がとても難しかったのを思い出します。
完成したのは1羽という情けなさですが。汗。

管理者にだけ表示を許可する
