スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新たなる年

2007.01.01.Mon.10:52



あけましておめでとうございます。

昨年はつたないこのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
星の数ほどあるブログの中での出会い。
とても有り難く、大切に、感謝しつつ、今年もまた新たにスタートしたいと思います。

皆さまが幸せで、鳥たちが健やかに過ごせますように・・・。


毎年、鳥さんのカレンダーを探すのは楽しみの一つでありますが、
今年は切り絵のとてもきれいなものに出会う事が出来ました。
二ヶ月に一度、ご紹介していきたいと思います。


そういえば、暮れも押し迫った頃知った事があります。
私はこの3年間、大殺界だったのです。
あまり気にする方ではありませんが、そうだったのか~~!
と改めて振り返ると、やはりなかなかキビシイ3年だったかも。
と思うのです。
でも、新年を迎えて、そんなものはもう抜けたんだわ!と気をよくしています。笑。

昨夜はBS朝日で放映された福山雅治さんの六本木ヒルズからの
ライヴを見ながら年越しをした私。
彼の最新アルバムの中の歌詞の一節が気に入っています。

***

君が大人になって守り続けたこと
それを忘れようぜ
たとえ束の間でも本当の自由だぜ

・・・・

情けないこと どうしようもない事
受け入れながら今日があるんだ

明日からも生きていかなくちゃ
孤独だけど ひとりじゃないんだ
今日はなにもかもちょっといいんだ
奇蹟かもしれない Beautiful Day

***
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
chisatoさん、明けましておめでとうございます。
あやめちゃん、かりんちゃんも、すっかり親類のような気分です。
うちのあやめをはじめ、インコアパートのメンバー共々今年もよろしくお願いしますね。

大殺界を抜けて今年1年がいい1年になるといいですね!
らっきーさんへ
らっきーさん、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨日TVのお料理番組で、京本さんが出ていて、お料理するシーンで、必殺のテーマ曲が流れたんです。その瞬間にインコアパートの仕事人・あやちゃんを始めいろんな動画や画像等が頭の中でよみがえって思わず笑っちゃいましたよー!

この3年大殺界だったと知ったのが、終わる直前でよかったです。笑。

インコアパートのみんなも元気で過ごせますように・・・

管理者にだけ表示を許可する
