スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐり姫

2005.12.11.Sun.20:20


我が家のおてんば娘・かりんはもぐるのが大好き!ケージから出てきた途端、袖口や首回りから進入を試みる。特に朝、まだパジャマ姿の時は軽々と潜り込んでくる。そして、あちらこちらへとまるでもぐらのよう。この寒い時期にかりんの身体は暖かくて、羽がふわんふわんでちょっとくすぐったいけれど、とっても気持ちが良い。しかし、時々「がぶり!」とやってくれるのにはかなわない。どこをかって?
スポンサーサイト
コメント
がぶり!は痛い
お願いだからがぶりとやらないでね!という願いはインコさんには通じないのですよね。
うちでもぴーちゃんが「お鼻でほっぺたナゼナゼして!」と催促するくせに、してあげるとガブリ!とやられることがあるんです。

写真のカリンちゃん、首かしげがかわいいですね!
インコアパート管理人さん、おはようございます。そうですよね、痛いですよね。唇なんて時々流血。セキセイよりもっと大きなインコちゃんのくちばし力はいったい?といつも思います。鷲鷹までいくと獲物を引きちぎるわけですからね・・・。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。