スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仲良く食べなさ~い!

2007.01.20.Sat.00:29
今日は怒濤の一日。
午前中は先生の顔で今学期最後の授業。来週は試験なのでまとめるのがタイヘン!

その後、今度は生徒になって自分のレッスンへ。
昨日の日記で書いたように、少しトンネルを抜けたような気がして浮かれた自分はバカだった!
トンネルを抜けるどころか、スタートに立ったばかりだったな・・って感じ。
がっくし・・・
その上、スゴイ提案を頂きちょっと尻込み状態。
というのも、今後はとりあえずイタリアの大学院の専門コースのカリキュラムに添って曲をこなしていこう。という話になった。
最短3年でそのカリキュラムをこなすらしいのだけれど、本当に入学した方の半分はみんなやめていくそうだ。
バッハから近代現代まで幅広く、膨大な量の曲を、若いときならまだよいが、すっかりおばさんの固い頭の私が取り組み、こなすことが出来るのかはまったく自信がない。
どうなるのだー!ちょっと、いやかなり興奮状態!!

さて、話は変わり、今日のこの動画。始まる前に、まずあやめにペレットをあげたのです、しばらく美味しそうにたべていたけれど、どこからかかりんが登場!
そこから動画は始まっています。時々、私を見上げつつ我が物顔で食べるかりん。
あやめは食べたいけれど、食べに行くとかりんに追いやられ、ついに私の所に逃げ飛んできたというもの・・・
もう、仲良く食べなさーい!って感じ。
いつもこの調子でやられているあやめも、時には大変身するからおもしろいわ。

というわけで、今日はとても興奮しているけれど、明日は明日でまた興奮しそう。
埼玉スーパーアリーナで福山さんのライヴ!!楽しみ!

ペレット乗っ取り・動画はこちらへ
スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんばんは。
あやりんちゃんのムービー、ちっくんとまめじろうの関係にそっくりで笑ってしまいました^^
ちっくんも、あやめちゃんみたいにこわごわシードをつついていたのを思い出しました。
ちなみにももじろうは、今のところまめじろうと互角です☆

ピアノに情熱を傾け続けるchisatoさんは素敵だなぁと思います。今もchisatoさんに頂いたMDを時々聞いて癒されてますよ♪
chisatoさん、おはようございます。
ムービー、あやめちゃんとかりんちゃんの性格が現れていてオモシロイですね!
でも「ヤル時はヤル」あやめちゃんも1度見てみたいなぁー^^;

ところで、もう福山さんのコンサートには行かれたんですか?どうでしたか?
最近は彼の顔をTVで見かける度にchisatoさんの事を思い出すようになりました(笑)
コンサートっていいですよね。私も今年は誰かの歌を聴きに行きたいな。
chisatoさん、こんばんは~。
福山さんのコンサートはいかがでした?
雪丸ちゃんと同様、ぴゆどんも、福山さんを観ると、chisatoさんとぴゆどんの妹を思い出します。 妹もとても大好きで、WOWWOWでコンサートの放送があるときには、録画頼まれるんですよね。 

あやりん、かわいいですね~。
やっぱり、上の子は譲る運命にあるのでしょうか・・・・・・ちっくんを押していたまめちゃんも、今はももちゃんに押されているし(笑)。
私もあやめちゃんの逆襲をみてみたい一人です。 ふふふっ。
Kita さんへ
kitaさん、お返事遅くてゴメンナサイ~!
ちっくん&まめじろうくんにそっくりですか?
男の子同士でも、同じなんですね・・・。
てっきり、男の子同士は仲がよいのかと思いました。女の子がいるときだけ喧嘩するのかな?って・・・
男の子は未知の世界です。
ももちゃんとの今後の展開、楽しみです。

MDまだ聴いて頂いていたなんて、お恥ずかしい!そしてありがとうございます。
もっともっと精進して、今よりマシな演奏が出来るようになったら、鳥仲間のオフ会で弾くのが今の夢かな・・・。
札幌でカレー食べながら出来たらいいですね。笑。
(ううむ。実現させたい!いやきっと出来そう!?)
雪丸さんへ
やる気のあやめ、見たいですかー?
これが・・・突然に変身するのと、かりんのようにしつこくないので(笑)、なかなか動画に撮るのは至難の業ですねぇ・・・。
でも、本当に凄いんですよ!別人みたいだから!
頑張ってみます。

福山さん、行ってきましたよ!もう最高!!
生はやっぱりいいです!!
ちなみに、3・21の横浜アリーナのチケット取れているのです。友人が行けなくなってしまい、今のところ一枚ありますよ!来ますか~?一緒に行きましょう!って、ましゃ、嫌い?
ぴゆどんさんへ
あら!妹さんもましゃファンですか?北海道のライヴにはいらっしゃるのかしら?
そしてwowowの録画をされたなら、ぴゆどんさんもご覧になりました??
今回はアリーナの前のほうでホント良かったわ~。

あやめは一人の時、ぴゆちゃんみたいに甘えん坊でした。のんびり平和な時を過ごしていたのに、いきなり、へんなヤツが現れてママを取った!と思っているみたいで、いつもは我慢をしているけれど、本気を出すとコワイおねえちゃんに変身です。
なかなか、動画にするのは難しいのです・・・

「バッハから近代現代まで幅広く、膨大な量の、、、」頑張ってください。僕も先日落としかけた命を拾いなおしたので、また音楽に情熱を燃やしてみようかと思っています。chisatoさんの頑張り、天国のすみれちゃんもきっと応援してくれていると思います。

管理者にだけ表示を許可する
