スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同じセキセイなのに・・・

2007.01.31.Wed.19:34



あやめちゃんのあんよはいつも内股です。
このまま着物を着せたら、とってもよく似合うと思います。

あやちゃんと比べてかりんちゃんったら・・



IMG_1817.jpg


見てくださいませ、この大股開き!なにもここまでというほどですよね?

白いパンツがまわしにみえます、女の子なのに。
いつもいつもガニ股なんですぅ、トホホ。
産卵後、さらにガニ度が増したような気がします。

上品あやめに天真爛漫かりん。
正反対だけど、かわいい天使。(親バカスミマセン)




IMG_1831.jpg


今日は久しぶりに幼稚園から高校までずっと一緒だった友人K子ちゃんとランチ。
ずっと行ってみたかった、分とく山へ。
とってもやさしいお味のお弁当を頂きました。
あわびの茶碗蒸し、美味しかったなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
テテは外マタです^^
chisatoさん、こんばんわ♪

お上品あやめちゃんも、白パンツのかりんちゃんも、すごくすごくかわいい^^
毎日、美女さんたちに囲まれてらっしゃる、chisatoさんが、ほんとうらやましいです♪♪

ふと思いついたのですが・・・
もしかすると、外マタな女の子は、卵を産みやすいのかしら??いや、卵のせいで、外マタがひどくなるのかしら???
テテは、小さいときから、外マタ傾向で・・・当然、最近は、思いっきり外マタです^^;

不思議ですね~

そして、ランチおいしそうですね。
目で、すでにおいしそう(笑)・・・久々外食に行きたくなりました~♪
あわびぃぃぃ
chisatoさん、こんばんは。
あわびの茶碗蒸しは食べたことがないですよぉぉ。
じゅるじゅる、おいしそうです。

そして、あやりんの画像にぷぷぷって笑っちゃいました。 性格を表したショットですね~。
本当にあやめちゃんは和装が似合いそうですね、そして、かりんちゃんはキャリアウーマン風に働きそうです。 白いパンツスーツはどうでしょうか。
どちらも愛くるしいですね。

kannaさんへ
テテちゃんも外股ですかー!そうなんですね~。
ううむ、外股だから産卵しやすいのか、産卵したから外股に磨きが掛かったのか?笑。
初めての産卵はかりんもタイヘンでしたが、2回目からはスムースに産んでくれるのも、この外股のおかげだとしたら、感謝せねば!!

ランチ最高美味しかったです。しあわせなひとときでしたよv-410
ぴゆどんさんへ
アワビの茶碗蒸し、私も初めてのお味でした。
磯の香りのくろっぽいあんがかかっていました。
さすが、野崎洋光さんだなーって思いました。
TVで拝見する暖かなお人柄そのままのお料理の数々。
卵焼きが絶品で超好みだったです。
板さんたちもとっても感じが良くてね。満足でした!

あやりん、笑えるでしょう?
かりん、キャリアウーマンはかっこよすぎだわ~!
浪人の裾がはだけた感じ・・・爆!これはいくらなんでもかわいそうかしらん。
イメージとしてよくいえば桃太郎侍カナ?
ひどい飼い主ですねぇ・・・ハハ。

管理者にだけ表示を許可する
