スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省・その2・カフェ

2007.02.06.Tue.14:44




IMG_1850.jpg


帰省の楽しみはいくつかありますが、そのひとつ、ギャルリももぐささんへ。
古民家のギャラリーはとても落ち着きます。
お買い物後、カフェでお茶を。冬枯れの木々を眺めて一息。



さて、

翌朝、モーニングを食べに喫茶店Green Islandへ。
毎度、楽しみなモーニング。
このお店は一度お茶をしにいったことがありますが、
その時紅茶には無料で大きなシフォンケーキ&生クリーム添えがついてきました。

妹はホットドッグ、私はサンドイッチを注文。
ヨーグルトとサラダのワンプレートでした。
珈琲はサイホンで出てきて、たっぷり飲む事が出来て満足でした!
ちなみに、もちろんこれも飲み物の料金のみ。
珈琲400円でこれだけ食べられて、本当に愉快だわ~。

IMG_1856.jpg



IMG_1853.jpg



さてさて、今日は銀座・王子ホールでノルウェーのピアニスト・アンスネスの演奏会。
シベリウス、グリーグ、シェーンベルク、ベートーヴェンという興味深いプログラム。

かりんのポンポンなお腹、本日やばそうです。
スポンサーサイト
コメント
おいしそうぅぅぅぅ
素敵なモーニングですね~、そして、お値段もステキ。
いいなぁ、近くに欲しい一軒ですね。
そういえばサイフォンで入れるコーヒー、しばし飲んでいません・・・・またサイフォン欲しい熱がでてきました。 

コンサートはいかがでした?

そして、かりんちゃんは・・・・・?


chisatoさん、こんばんわ。
こんなおいしそうで、ステキなお茶風景みたら・・・
ほんと、病気なんてしてられません(苦笑)

教えていただいた生姜入り紅茶、最高でしたよ~。ありがとうございました。黒砂糖入れて、甘めにして、飲みました。のどにも効きそうでよかったです♪

テテの抱卵も困り者ですが・・・
かりんちゃん、また、産卵なのかしらと心配です。。。
ぴゆどんさんへ
本当!近くにこんな喫茶店欲しいです。
なぜ東海圏はあんなに喫茶店が繁盛しているのでしょうかね。この日も朝というのに平気で7人くらいの待ちが!

サイフォンお好きなんですね!珈琲もいろいろ奥深いですよね。
美味しい珈琲が飲めたら幸せ!

そうそう!からすみ、今日成城石井で探したらありました!4000円もしてました~とても手がでないですぅぅ。

かりん&コンサートは今アップしました。大当たり~デス!
Kannaさんへ
早速、紅茶お試しされたんですね!ぽかぽかしましたか?ほんと生姜は暖まります。
早く完治するといいですね。

テテちゃんとっても心配です。で、かりんもやってくれました。今回は前回から13日目。
やっぱりかりんは2週間周期です。
でも、ヘンな子でしょ・・・?(こんな子いるのかな?)

管理者にだけ表示を許可する
