スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまには仲良く・・・?

2007.02.19.Mon.23:13



IMG_3090.jpg


IMG_3100.jpg


放鳥中、あれ?静かだな・・って思ったら、引き出しがすこし開いていてすかさず、
蝉のようにひっついていたあやめ&かりん。
たまには仲良く物色中。いつも仲良くしてね!

IMG_3153.jpg


あやめは換羽も終わり、すっかりきれいになりました。


IMG_2884.jpg


かりんは前回の産卵から2週間・・・。
ミネラルはよく囓るし、まだまだ発情モードは止まっていないです。
どうなるかな・・?

スポンサーサイト
コメント
うーん、あやりん、かわいい♪
今日、すっごく疲れていたのですが、今、幸せ度がアップしています↑ ありがとぉchisatoさん、あやりん。

本当に、かわいい光景ですね~。
やっぱり、女の子は隙間が気になるのですね。
つのつのあやめちゃんはぴかぴかだし、かりんちゃんは、、、発情モードが解除してくれたらいいですね。
chisatoさん、おはようございますっ。
かわいい~、あやりんちゃんがカメラ目線で振り返ってる写真は、目が緩んじゃいます(笑)

引き出しとか、隙間気になるのはどうしてでしょうね?テテも戸棚に興味があるようでいつも張ってます(笑)昔の刑事みたいです^^;

おすましかりんちゃんの、ちょっと外股&白パンツ、妙にツボでした。かりんちゃんといえば、タマゴちゃん、気になりますね。
どうだろうって、私もちょっと緊張しています。。。
ぴゆどんさんへ
えへへ・・親バカですが、かわいい写真が撮れました。
本当に鳥って、幸せを運ぶ天使ですよね!!!
なんでこんなにかわゆいのでしょう~~。
疲れたときには一番です。笑。
いつも仲良しでいてくれたらいいのにな。

あやめ、ピカピカです。なんだか今まで生きてきて一番光ってます。v-353ほんとなんですよ。
Kanna さんへ
そうなんです、思わず目が緩みますよ~。
ホントにホントに幸せの青い鳥です。

テテちゃんも戸棚張ってるんですか?!すごい。
すみれはよく食器棚に入ってました!あやりんは入らないんですけど。

かりんはいつ見ても、愛嬌たっぷりです。超大股ですよね!そして、白パンツがいいんです。
先日ペットショップで、かりん似の子がいたんですけど、どこか違う・・・よく見たらパンツはいてなかった!爆。

管理者にだけ表示を許可する
